2021年11月の運勢~九星気学(五黄土星☆六白金星)

伊勢の占い師 月美結貴です。
長かった秋の土用期間(不安定期間)が終え、新しい月に入ります。
11月の運勢(11月8日~12月6日)

五黄土星
今月はマイホームである「中宮」に帰ります。
今年、頑張ってきた人は成果が表れる「区切り」の月になります。すべての星の中心の星になるので、周囲から目立つ存在になるので、良い意味でも悪い意味でも人付き合いが多忙になるでしょう。人から頼まれたり、誘いを受けたりことことが増える可能性があります。五黄土星はここ数か月、あまり運気がよくなかったので、その「気」を引きずっているとあっという間に好運期が過ぎ去ってしまいますので、11月の節に入ったらすぐに気持ちを切り替えていきましょう♪
仕事面でも恋愛面でも何かの結果が出てくる時です。今年の年盤には六白金星が中宮に巡ってきています。六白金星は「抜擢運」の星とも言われていますので、今年に入って成果を上げたことを大きく評価され、社会的地位に大きな変化が起こるかもしれません。または、独立や起業など自分自身のステージを一段あがるきっかけが訪れるかもしれません。健康面では心臓や血圧に注意です。急に寒くなってきたので入浴する際や運動をするときなど、温度の急な変化による体調トラブルには特に注意しましょう。
ちなみに、今まで特に努力も何もしていないからな~とご自身を過小評価?されている方は、宝くじで運試しとか!いちかばちか!今月は金運がいいので、六白同会で当たるかも(^_-)-☆

六白金星
今月はマイホームである乾宮に帰ります。
通常は自分のお家に帰るので居心地も良く、やる気が出て運気も上がる時期なのですが、今年の年盤の乾宮には「破」がついた七赤金星が巡っています。ですので、油断は禁物です。「口は災いの元」という言葉を今月は心に留めておきましょう。何気なく言った一言で誰かを傷つけ、それがきっかけで大きなトラブルになることもあります。今月は「おしゃべり」に要注意です!また、出費が多くなる傾向にあります。浪費しないようにしっかり計画を立てましょう。ギャンブルにも注意!恋愛面では、悪い異性に騙される可能性もあるので、新しい出会いの場合は、親しい友人などに相談しながら慎重に進めていきましょう。お金をだまし取られるなんてことにならないように気を付けましょう。今月はイケイケにならないように注意です。本来の六白金星の性質である、秩序を重んじ、楽をせず、堅実に物事に向き合っていれば、仕事でも恋愛でも問題ありません♪健康面では歯や口のトラブルなどに注意です!

☆伊勢の九星気学占い
九星気学 | 伊勢の「占いとアロマ」のお店

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai