2021年11月の運勢~九星気学(七赤金星☆八白土星☆九紫火星)

伊勢の占い師 月美結貴です。

長かった秋の土用期間(不安定期間)が終え、新しい月に入ります。
11月の運勢(11月8日~12月6日)

七赤金星
今月はマイホームである兌宮に入ります。
長い旅行から我が家に帰ってくるとホッとするように、今月は気持ちに余裕ができ、楽しい月になるでしょう。
今年の七赤金星は、「暗剣殺」がついていて、様々な邪魔が入って、物事が中々思ったように進まなく、イライラしたり、落ち込んだりと気分が落ち着かない日々を送っていることと思います。今月はそんな疲労困憊の精神状態を回復できる運勢です。ですので、ず~っと落ち込んでいた人は、気持ちを切り替えて、楽しい時間を過ごすように行動していきましょう。友達と有名なスイーツショップでおしゃべりをしたり、彼氏や彼女とワインを飲みながら美味しいものを食べたり、今月は「楽しむ」をテーマに過ごすとそれが開運になるでしょう。ここ数か月のモヤモヤやイライラをすべて払拭して、次に来る好運期に向かって残りの数か月を過ごすためのパワーチャージをしておきましょう。今年の兌宮には八白土星が巡っていますので、八白土星の象意である「山」にハイキングに行ったり、景色のいい高台に登って気持ちのいい風にあたり、邪気を取り除くのもいいでしょう。八白土星の象意に「リセット」があります。今の悪い流れをリセットすることをイメージして、今月は前向きに過ごしましょう。恋愛面では自分自身を成長させてくれるような人と出会う可能性があります♪

八白土星
今月はマイホームである艮宮に入ります。
今年の八白土星はいつもより出費が多かったと思います。ただ、その出費が仕事や自分のステージアップへの投資であれば、問題ありません。いずれ出たお金は戻ってくるでしょう。浪費をしてしまったな~と思っている人は、今月から貯金や貯蓄をスタートするといいでしょう。仕事運でも転職の話が舞い込んでくる可能性がありますが、転職を考えている人は来年入ってから(2月以降)の方がベターです。今年の兌宮には九紫火星が巡っています。今月は九紫火星の象意でもある「人間関係の改善」!腐れ縁、悪い縁を断ち切りたい人は今月がチャンスです。また、頭も冴えてきますので、決断すべきことは今月中にしっかりと考えて答えを出すといいでしょう。来月には「破」がつき、再来月は少し気持ちが落ちる運気になります。運気のいい時はあっという間に過ぎてしまうので、今すぐに気持ちを前向きに切り替えて、今月にするべきことを精力的にこなしていきましょう!

九紫火星
今月はマイホームである離宮に入ります。
本来は自分の持ち家に戻るのですから、テンションも高くなり、運気も上がるのですが
今年の離宮には「一白水星」が巡っています。
一白水星の「水」と九紫火星の「火」の反作用により通常より違和感を感じる可能性があります。
水の作用で火の勢いが消されるからです。何だかやる気がなかったり、気持ちが落ち込んだりと感じるかもしれません。
体調がすぐれない時は無理をしないでゆっくり休養を取りましょう。気持ちが不安定のまま無理をすることで、判断を誤ってミスをおかしたり、ある誤解が生じて人間関係に亀裂が入ったりといったリスクもあります。今月に起こったトラブルは来月までひきずる可能性もあるので、今月は常に「慎重に」行動することが大切です。恋愛面ではルックス重視になると危険です。見た目だけに騙されないように気を付けましょう。とにかく今月は気持ちが不安定になりがちですので、そんな時はお気に入りのアロマをお風呂に入れて、ゆっくりと体と心を温めましょう!吉方位にある温泉に行ったり、スパやエステもおすすめです♪でも無理なダイエットなどで体を冷やすことはNGです!飲み物も温かいものを選ぶようにしましょう♪

☆伊勢の九星気学占い
九星気学 | 伊勢の「占いとアロマ」のお店

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai