最近、イライラ度がアップしてきたら、それは運気がダウンしているから⁉

伊勢の占い師 月美結貴です。

最近、急にイライラすることが多くなったなぁ~と感じていたら
運気の変わり目かもしれません。

以前にはそんなことで怒る事なかったのに
気持ちに余裕がなくなってきて
家族や恋人に冷たくあたってしまって~なんて
最近、相談を受けました。

九星気学や四柱推命で鑑定してみると
やはり
運気の変わり目でした。

でも、彼女に巡ってきている星は
決して、悪い運気ではありません。

どちらかというと「吉作用の星」なのです。

運気の変わり目は
違和感をかんじることで
ついつい気持ちがフワフワしてしまうことがあります。

例えば
ここ最近停滞期で
仕事も恋愛もダメダメな状態
自信ややる気もなくなっていて
だら~っとしていたところに

やる気スイッチを持った天使君が
急に現れて
はいはい!忙しくなりますよ~
動いて動いて~!
と背中を押してくる感じでしょうか。

何一つ上手くいかなかった「静」の状態から
やることが急に増えてきたり
色んな人から急に連絡がき始めたりという
「動」の状態への移行期間

「ちょっとまって!
気持ちが追い付かないんですけど~」
と余裕がなく、イライラしたり、落ち着かない状態になっているだけなのです。

でも
慌てると良い事ありません。
せっかく良い運気が来始めているのですから!

こんな時こそ冷静に!

運気の変わり目は季節の変わり目と一緒で
気が混じりあう不安定な時期になります。

大切なのは
それに気づくことです。

焦らずに落ちついて
新しい運気の波に乗っていきましょう(^^♪