九星気学で見る2022年8月の運勢~一白水星&二黒土星~

伊勢の占い師☆月美結貴です。

8月8日~9月7日の運勢をざっくりとお伝えしています♪
運気が良いはずなのに、悪い事ばかり起こる…と言う人は
過去に凶方位への大きな移動(海外旅行、長期滞在や引越し)をしているケースがあります。
また、生まれてくるときに授かった「宿命・運命」によっては、運気がガラッと変化することもあります。
九星気学だけでなく、四柱推命(命式)も含めて鑑定することで、
個人レベルでかなり深いところまで運勢がわかってきます。
ご自身の運勢を知りたい方は鑑定をお申し込みください。

一白水星(坎宮)
今月の一白水星は坎宮に入ります。通常、坎宮は少しダウンする宮だとも言われますが、一白水星のとってこの宮はマイホームでありますので悪い運気ではありません。本来の一白水星らしさを前面に出していけば、運気アップの1ヵ月になるでしょう。外出して遊びまわったり、活発に動き回るよりは、家でゆっくり過ごしたり、読書をしたり、勉強をしたり、「静」の過ごし方の方が吉です。
地に足がついている状況なので、自分自身をしっかり見つめなおし、これからのことをじっくり考える時期にすると良いでしょう。
恋愛運はアップします。夫婦間や彼氏&彼女との距離を近づけるのには理想のタイミングです。今月は無理をすると体調を崩してしまうリスクがあるので、この猛暑の疲れをとるためにも今月は休養をしっかりとって、体調を整えていきましょう。冷房病や冷えに注意。下半身の病気に注意。

二黒土星(坤宮)
今月の二黒土星は坤宮に入ります。年盤には「破」が付いていて何だかパッとしない日々を過ごしている方が多いようですが、今月の運勢は悪くはありません。本来の二黒土星の良さを前面に出して、運をいい方向へ動かしていきましょう。自らを負のスパイラルに追い込まないように、気持ちを前向きに持つことが大切です。とてもに忍耐強く、努力家の二黒土星ですので諦めずにいけばいつか必ず報われます。今月は物事をスタートするのに良い時期です。先月までやる気がでずにダラダラして過ごしてしまっていたとしても、今月からリセットすれば大丈夫!くれぐれも自暴自棄にならないように気を付けましょう♪真面目に誠実に事に当たれば大丈夫です。今月の頑張りが後半に大きく影響していきます♪可能ならば意識的に吉方位へ移動することをお勧めします。遠方への移動が無理でも、近場でも回数を多く、コツコツを「幸運」を貯めていきましょう。

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)