九星気学でみる2022年3月の運勢~九紫火星~

伊勢の占い師☆月美結貴です。

3月5日~4月4日の運勢を九つの星ごとにざっくりとお伝えしていますが、過去に移動した方位(引越しや海外留学)や四柱推命による命式(生まれてきたときに授かった運命)を見ることで個人レベルでの運気を見ることが可能です。詳しい運勢を知りたい場合は鑑定をお申し込みください。

九紫火星(巽宮)
今月の九紫火星はとても良い運気です。(過去に凶方位に引越しなどをされていない場合)
様々なことが「整う」方位と言われていますので、過去に頑張ってきたことが形になりやすい時期になります。
また、「縁が繋がる」方位でもあります。恋愛面においても、良縁にめぐまれたり、遠方からの紹介があったりする可能性がありますので話が来たら積極的に会うことをお勧めします。仕事面でも「縁」が繋がり、理想的なビジネスパートナーや取引先に巡り合うかもしれませんので、常にアンテナを張り巡らせておきましょう。特に遠方からいい話が舞い込んでくるかもしれません。
巽宮のお部屋の持ち主は「四緑木星」で九紫火星とは相性がいいですので今月は心地のいい日々を過ごせるでしょう。開運行動としては、「風通しをよくする」ことです。また、気持ちが落ち込んだりイライラしたら、「香り」の象意もありますのでお気に入りのアロマなどを焚くとリラックスできるでしょう。北東や東方位の公園、森林、神社などが吉。

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)