九星気学でみる2022年3月の運勢~七赤金星☆八白土星~

伊勢の占い師☆月美結貴です。

3月5日~4月4日の運勢を九つの星ごとにざっくりとお伝えしていますが、過去に移動した方位(引越しや海外留学)や四柱推命による命式(生まれてきたときに授かった運命)を見ることで個人レベルでの運気を見ることが可能です。詳しい運勢を知りたい場合は鑑定をお申し込みください。

七赤金星(坤宮)
今月の七赤金星は南西に位置する坤宮に入っています。この部屋は派手な動きはありませんが、今この時点でしっかりと種まきをすることで今後動きが好転していくか決まっていきます。今月は細かい作業をコツコツを続けていることが開運行動になります。または縁の下の力持ちのポジションで、目立たなくても人の役に立つことをするといいでしょう。七赤金星はもともと、愛嬌があり甘え上手な人が多いと言われていますが、今月は「母親」のような気持ちで、周りの人の相談に乗ってあげたり、大きな心で見守ってあげましょう。それが今後の七赤金星の人としての幅を広げていくきっかけになるはずです。今月は気持ちに余裕が出てくるので、今までお世話になってきた人に感謝の気持ちで何か「お返し(言葉などで十分)」をするといいでしょう。結婚願望がある人は婚活をスタートするのもいい月です。いつもは外見重視の七赤金星も、見た目などを重視せずに、誠実さを求めて相手を選ぼうという気持ちになるはずです。

八白土星(震宮)
先月がダブル凶(暗剣殺&月破)の運勢だったのですが、今月は一転、運気は好転していきます。先月からのギャップがすごいので、一日でも早く気持ちを切り替えて、行動を起こすといいでしょう。仕事運アップや飛躍運、発展運のお部屋に入りますので、物事を後回しにしないで、スピーディーに進めていくことがポイントです。プレゼンスキルも向上していくので、コンペで才能を発揮したり、人を相手にする商売がうまくいきやすいです。良い状態の時は調子に乗りやすいのですが、八白土星はもともと慎重な方が多いので大きなミスはしませんが念のために、大きな決め事などは信頼できる人に相談してから決めることをお勧めします。今月は明るく、元気に前向きに!が開運行動です。もたもたしていると運気のいい時はあっという間に過ぎてしまいます。今すぐ動き出しましょう!もちろん、恋愛運もアップしますので、積極的に人に会う機会をつくるといいでしょう。

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)