九星気学でみる2022年3月の運勢~五黄土星☆六白金星~

伊勢の占い師☆月美結貴です。

3月5日~4月4日の運勢を九つの星ごとにざっくりとお伝えしていますが、過去に移動した方位(引越しや海外留学)や四柱推命による命式(生まれてきたときに授かった運命)を見ることで個人レベルでの運気を見ることが可能です。詳しい運勢を知りたい場合は鑑定をお申し込みください。

五黄土星(離宮)
今年は五黄土星は中宮に位置しています。まさに、五黄土星が主役となる年です。過去の努力が実る時期ともいわれています。
「破壊と創造」の五黄土星ですので、一度すべてをクリアにしてリセットすることで運気が開いていくケースが出てくるでしょう。
今月は、離宮に入ります。一番上に位置することから、表彰されてり、出世したり、リーダーに抜擢されたりと言った動きがあるかもしれません。そういうときこそ、あまり調子に乗らずに謙虚な態度でいるように心がけましょう。隠し事や秘密などが暴露されて、足元をすくわれないように注意です。「美」の部屋ですので、エステやジムなどで自分磨きをするのもいいでしょう。キラキラと輝く太陽のように、今月は特に明るく、でも謙虚な態度で接すると人気もうなぎのぼりです。腐れ縁などを切るのには今月は適しています。人間関係のリセットも今月ならうまくできるでしょう。

六白金星(坎宮)
一番下のお部屋に滞在します。あまり陽が当たらないこともあり、やる気がでなかったり、気持ちも落ち込みやすくなりますが、運気のせいですのであまり気にしないで大丈夫です。それよりも、地に足がついた状態になりますので、今後のことを考えたり計画を立てるにはベストの時期です。浮足立っていない今だから無理のない現実味のある物事の考え方ができます。恋愛面ではフェロモンが出やすい部屋だと言われていますので、気になっている異性がいたらアプローチしてみるものいいかもしれません。今月は冷えに注意です。下半身を冷やさないように湯舟に使ったり、温かいものを食べるようにしましょう。坎宮の部屋のオーナーは一白水星です。六白金星と一白水星はとても相性がいいので、運気的には決して悪くはありません。大きな動きがないことが今月の特徴であり、静の状態をキープするほうが開運につながります。

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆伊勢の九星気学占い
九星気学 | 伊勢の「占いとアロマ」のお店