九星気学でみる2022年3月の運勢~三碧木星☆四緑木星~

伊勢の占い師☆月美結貴です。

3月5日~4月4日の運勢を九つの星ごとにざっくりとお伝えしていますが、過去に移動した方位(引越しや海外留学)や四柱推命による命式(生まれてきたときに授かった運命)を見ることで個人レベルでの運気を見ることが可能です。詳しい運勢を知りたい場合は鑑定をお申し込みください。

三碧木星(兌宮)
今月の三碧木星には「破」が付いていますので少し注意が必要です。
兌宮での月破ですので、注意事項は「コミュニケーション(恋愛含む)」と「金銭に関する事」です。
お金儲けの話や出会ったばかりの異性から言葉巧みに誘惑されるなど、恋愛や金銭に関することの行動は慎重にしましょう。
散財しやすい時期でもありますので、本当に必要なものへの投資はオッケーですが、それ以外の場合は節約を心がけましょう。
三碧木星は昨年の1年間、「歳破」で「破」への免疫がまだ残っていて、良い意味でそれがストッパーになるかもしれません。
慎重にし過ぎてもいいひと月です。自分が発する言葉にも注意が必要です。調子のいいことを言って後で自分の首をしめることになるかもしれませんので発言も慎重に。健康面では精神的なストレスをため込まないように気を付けましょう。口内炎や歯や肺の疾患に注意。気持ちが落ち込んだら東南や北東への祐気取りで気分転換を!

四緑木星(艮宮)
今年の四緑木星は右肩上がりの運勢で様々な事が上手くいく運気です。でも調子の良い時こそ、冷静な判断や一歩引いて考えるといった姿勢が必要になります。今月は何かと大きな変化を求めやすく、勢いがあるので突っ走ってしまう傾向にありますが、本当にそれが必要な変化なのかをじっくりと考察することが必要です。いったん立ち止まり、今後の人生計画をしっかり立てていきましょう。将来のために貯蓄を始めたり、資産運用などの勉強をスタートするには良い時期です。また、日ごろ疎遠になっている親せきや家族などがいたら連絡を取ってみるといいかもしれません。関係が修復されたり、今後良い関係を継続できるようになるでしょう。今月は切り替わる節目の月になりますので、どんどん前に進むよりかは、一度立ち止まって周りを見渡してみると、いろいろなものが見えてくるはずです。「結ぶ」「繋がる」という象意から、仕事や恋愛面においても紹介を受けて、新しい出会いがあるかもしれません!

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆伊勢の九星気学占い
九星気学 | 伊勢の「占いとアロマ」のお店