九星気学で見る2022年8月の運勢~三碧木星&四緑木星~

伊勢の占い師☆月美結貴です。

8月8日~9月7日の運勢をざっくりとお伝えしています♪
運気が良いはずなのに、悪い事ばかり起こる…と言う人は
過去に凶方位への大きな移動(海外旅行、長期滞在や引越し)をしているケースがあります。
また、生まれてくるときに授かった「宿命・運命」によっては、運気がガラッと変化することもあります。
九星気学だけでなく、四柱推命(命式)も含めて鑑定することで、
個人レベルでかなり深いところまで運勢がわかってきます。
ご自身の運勢を知りたい方は鑑定をお申し込みください。

三碧木星(震宮)
今月の三碧木星はホームグラウンドである震宮に入ります。今月は飛躍運がアップします。ただそれにはスピード感が勝負となります!ぼーっとしているとあっという間に好機が過ぎてしまうので注意しましょう。今年の前半に頑張ってきた人はようやく実力が発揮されるでしょう!三碧木星は意外にもメンタルが弱い面があります。今月はクヨクヨしたり余計な事で悩んでいるとせっかく上昇している運気も急降下してきてしまうので、心を強く、自分を信じで突き進んでいきましょう。忙しい分、体調管理をしっかりして、規則正しい生活で睡眠時間も十分に確保していきましょう。仕事運、恋愛運、すべてにおいて好調期です。

四緑木星(巽宮)
今月の四緑木星は巽宮に入ります。自分らしく自由に伸び伸びと動ける宮ですので居心地がよく気持ちも楽になります。今月はフットワークを軽く、行動範囲も広くして動くと言いでしょう。家にじっとして待っているだけだと好調期はすぐに過ぎてしまいます。「縁」が繋がる宮なので、シングルの人は縁談の話が舞い込んできたり、遠方の友人から素敵な人を紹介されたりするかもしれませんのでアンテナを広げておきましょう。仕事面も信頼を得られやすい時期なので商談も積極的に進めていきましょう。遠方からの仕事の依頼も入るかもしれません。特に東、北、南方位からくる話はGOODです。

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)