九星気学でみる2022年9月の運勢☆三碧木星(巽宮)

伊勢の占い師☆月美結貴です。

9月8日~10月7日の運勢をざっくりとお伝えしています♪
運気が良いはずなのに、悪い事ばかり起こる…と言う人は
過去に凶方位への大きな移動(海外旅行、長期滞在や引越し)をしているケースがあります。
また、生まれてくるときに授かった「宿命・運命」によっては、運気がガラッと変化することもあります。
九星気学だけでなく、四柱推命(命式)も含めて鑑定することで、
個人レベルでかなり深いところまで運勢がわかってきます。
ご自身の運勢を知りたい方は鑑定をお申し込みください。

今月の三碧木星(暗剣殺 巽宮)
昨月までは勢いのあった三碧木星ですが、今月は人間関係に注意が必要です。発言や行動で今まで築いてきた信頼を失ってしまうリスクもあるので、十分に気を付けましょう。気を付けていることで大きなリスクは回避できます。今月は何事も控えめにして吉です。派手な事はせずに目立たない方が無難です。凶方位(北西)からのビジネスや縁談などは即決せずに、家族や友人に相談してから決めましょう。先月まで走り続けてきた疲れをゆっくり癒すひと月にするといいでしょう。三碧木星は直観力があると言われています。今月はその自分の直観力を信じて、「トラブル」の気配を少しでも感じたら「やめる」「引く」「行かない」「手を出さない」などの決断をした方がベターです。持ち前の要領の良さで上手に低迷期も乗り切っていきましょう。決して落ち込まず、否定的な考えをいだかずに、寝ても覚めても「笑顔」でいることを心がけましょう。「笑く門には福来る!」です!

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)