九星気学でみる2022年9月の運勢☆二黒土星(震宮)

伊勢の占い師☆月美結貴です。

9月8日~10月7日の運勢をざっくりとお伝えしています♪
運気が良いはずなのに、悪い事ばかり起こる…と言う人は
過去に凶方位への大きな移動(海外旅行、長期滞在や引越し)をしているケースがあります。
また、生まれてくるときに授かった「宿命・運命」によっては、運気がガラッと変化することもあります。
九星気学だけでなく、四柱推命(命式)も含めて鑑定することで、
個人レベルでかなり深いところまで運勢がわかってきます。
ご自身の運勢を知りたい方は鑑定をお申し込みください。

今月の二黒土星(月破 震宮)
本来、震宮に入ると成果を出すためにスピーディーに行動することが開運に繋がるのですが、今月は「破」がついているので注意が必要です。スピーディーに積極的に動くよりは、慎重に動いて、あまり成果を求めすぎないでいるほうが無難です。毎日、コツコツと地道に努力をして一歩一歩進むことでトラブルを回避し、精神的にもリラックスして過ごせるでしょう。休日もたくさんの人と過ごすよりは好きな音楽を聴いたり、映画やミュージカルを見たりしてひとりで自分の時間をゆっくり楽しむ方がいいでしょう。二黒土星はここのところ運気が不安手ですので、気持ちも不安定になりがちです。友人や恋人、家族などにもイライラをぶつけて、余計な一言を口走ってしまうリスクがあるので発言には十分に気を付けましょう。悪い気の流れにひっぱられないように、二黒土星の持ち前の忍耐力で不安定時期を乗り越えていきましょう。辛い時こそ「笑顔」を忘れずに♪

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)