九星気学で見る2022年8月の運勢~五黄土星☆六白水星~

伊勢の占い師☆月美結貴です。

8月8日~9月7日の運勢をざっくりとお伝えしています♪
運気が良いはずなのに、悪い事ばかり起こる…と言う人は
過去に凶方位への大きな移動(海外旅行、長期滞在や引越し)をしているケースがあります。
また、生まれてくるときに授かった「宿命・運命」によっては、運気がガラッと変化することもあります。
九星気学だけでなく、四柱推命(命式)も含めて鑑定することで、
個人レベルでかなり深いところまで運勢がわかってきます。
ご自身の運勢を知りたい方は鑑定をお申し込みください。

五黄土星(中宮
今月の五黄土星は中宮に入ります。今まで努力してきた人はその努力が実り、素敵なご褒美に恵まれる運気になります。運気が絶好調のときこそ、謙虚な態度と感謝の気持ちを忘れないように心に留めておきましょう。「因果応報」の宮でもある中宮は、良い行いをしてきた人は「ご褒美」がもらえて、そうでない場合は運気低迷の「八方塞がり」になるともいわれていて同じ五黄土星でも真逆の運勢になってしまうのです。ただ、運気が落ちているときも、落ち込むことでますます負のスパイラルに入り込んでしまうので、行動や態度を改めて軌道修正すれば、リセットが可能です。自分を変えることができるチャンスの時でもあるのです。五黄土星は、一匹狼で人との間に壁を作ってしまいがちですが、今月は様々な角度から色んなタイプの人と絡むことが多くなります。協調性を持ちつつ、人との距離を縮める努力をしてきましょう。そうすることで人間関係や恋愛運もアップしてきます。

六白金星(乾宮)
今月の六白金星は乾宮に入ります。年盤も月盤もホームグラウンドになりますので、本来の六白金星らしさを出せれば運気はうわむきになります。忙しく動いて吉!今月は周囲からのサポートを受けることができるので、チャレンジしたい事や新しくビジネスを始めるのにも良い時期です。すご~く上のレベルの人からの援助があるかもしれません。すごく上とは、社会的地位の高い人であったり、資本家であったり、または「天」からの助けかもしれません。神様や仏様への信心が強い人は、天からの不思議な力が働き、大きな願いが叶うなんて言う事もあり得ます。ご先祖様のケアもしっかりと!そしてもちろん、いまある家族にも感謝の気持ちを忘れないことが大切です。とても忙しい月になるので体調管理はしっかりと!

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)