九星気学で見る2022年8月の運勢~七赤金星☆八白土星~

伊勢の占い師☆月美結貴です。

8月8日~9月7日の運勢をざっくりとお伝えしています♪
運気が良いはずなのに、悪い事ばかり起こる…と言う人は
過去に凶方位への大きな移動(海外旅行、長期滞在や引越し)をしているケースがあります。
また、生まれてくるときに授かった「宿命・運命」によっては、運気がガラッと変化することもあります。
九星気学だけでなく、四柱推命(命式)も含めて鑑定することで、
個人レベルでかなり深いところまで運勢がわかってきます。
ご自身の運勢を知りたい方は鑑定をお申し込みください。

七赤金星(兌宮)
今月の七赤金星はホームグラウンドである兌宮に滞在します。今月は七赤金星らしさを前面に出していくことで、楽しく充実したひと月になるでしょう。七赤金星の魅力は人懐っこさと話し上手なところです。今月はコロナに気を付けつつもたくさんの人と交流をしていくといいでしょう。出会い運もありますので、シングルの人は積極的にお出かけしたり、オンラインでもいいので出会いの場を作っていきましょう。一対一よりはグループでの集まりの方が上手くいきやすいです。出費も多くなりますが、今月は財布の紐を絞めすぎるよりも、必要な場面ではしっかりと使った方が後にそれが良い形としてかえってきます。恋愛運も金運もアップしやすい時期ですので、行動あるのみです!動かないと運も動きません!

八白土星(艮宮)
今月の八白土星はマイホームである艮宮に入りますが、今月は「破」がついているので少し注意が必要です。投資の話やギャンブルは大損するリスクがあるので今月はやめましょう!また、関節や骨などを痛めやすいので注意です。年盤の運気(ベース)は良いのでそこまで心配することはありませんが、念のために全ての事に対して慎重に行動していきましょう。今月はストレスをため込みやすいので、お休みの日には自分がリラックスできる環境を作って、自分自身を癒す時間を意識的に作っていきましょう。暴飲暴食はもちろんNG。無理のない程度のハイキングや陶芸体験などがおすすめ。神社仏閣を参拝するものいいでしょう!

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)