九星気学で見る2022年8月の運勢~九紫火星~

伊勢の占い師☆月美結貴です。

8月8日~9月7日の運勢をざっくりとお伝えしています♪
運気が良いはずなのに、悪い事ばかり起こる…と言う人は
過去に凶方位への大きな移動(海外旅行、長期滞在や引越し)をしているケースがあります。
また、生まれてくるときに授かった「宿命・運命」によっては、運気がガラッと変化することもあります。
九星気学だけでなく、四柱推命(命式)も含めて鑑定することで、
個人レベルでかなり深いところまで運勢がわかってきます。
ご自身の運勢を知りたい方は鑑定をお申し込みください。

九紫火星(離宮)
今月の九紫火星は離宮に入ります。年盤も月盤もマイホームである離宮に入るので、本来の自分らしさを出すことができれば運気はアップしていきます。太陽の象意を持つ九紫火星ですので、隠れているよりも前に出て目立っている(光っている)方が持ち味が出ます。頭もよく、直感力は九星の中でも一番です。美的センスがあり、実際に容姿端麗の人が多いと言われている九紫火星なので、シングルの人は今月は積極的に動いてパートナー探しをしていきましょう!今月はアイデアもたくさん湧いてくるので、ビジネス面でもチャンスに恵まれる機会が増えるでしょう。ただ、九紫火星の人は感情の起伏が激しいので、悪い部分がが出てくると運気も一気に下降していきますので要注意です。また、九紫火星は理想が高いので、仕事も恋人選びも高いレベルを求めすぎるとせっかく舞い込んでくるチャンスを逃してしまいます、上手にバランスをとっていきましょう。過去の隠し事や秘密が明るみにでる象意もあるので注意です。

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)