タロットカード占いの不思議☆何故だかわからないけど、結構当たる不思議

伊勢の占い師 月美結貴です。

私は四柱推命や九星気学など統計的な占術に関しては
理にかなっていて、納得がいくというか、
何より当たるので
これはすごい!とすぐに夢中になって勉強したのですが
タロットカードについては
最初の頃はあまり興味がありませんでした。
仕組み?がうまくわからなかったからです。

数年前、私の先生が
ヨーロッパやアメリカで買ったというアンティークのタロットカードを
いくつか見せてくれたことがあるのですが
どれもかなり古いタロットカードでした。
実際に先生はそれらのタロットは鑑定用として
使っていなくて趣味で集めているものです。

その中のひとつを何気に手に取ってみていると
急に心臓がドキドキして
涙があふれてきたのです。
今でも覚えていますが、とっても不思議な体験でした。
先生にそのことを話すと
「タロットカード、習得した方がいいよ!」と
言われたのです。

タロットカードは
感覚的な占いではあるのですが
お客さんの悩みを聞いて
その思いを占い師がカードに込めることで
しっかりと結果やアドバイスが示されます。

私は伊勢に住んでから
神様が実際に存在していることを確信しました。
目に見えない不思議なエネルギーは
森羅万象、本当にあらゆるものに宿っています。
意識を集中させるとその存在の光のようなものが見えることもあります。
もっともっと集中させると
その形のないエネルギーが何か伝えようとしてくれているのがわかります。
私にはまだここまでしかまだわかりませんが

タロットカードは
目に見えない神様からのメッセージだと思って
いつも引いています。
以前にも書きましたが
神社のおみくじも同じです。
ただ、何となくひくのではなく
神様にアドバイスをお願いすると
必ず、おみくじのどこかにその答えが書いてあるのです。

神仏の存在は絶対なのですが
ちょっと離れた場所で冷静に見ている自分もいたりして・・・

本当に不思議なんですよね~

話がそれましたが
神様もいるし
タロットも当たる
それを信じるか信じないかで
色々と事情が変わってくるというか

まとまらない記事になってしまいました(^^;)