九星気学でみる2022年9月の運勢☆六白金星(兌宮)

伊勢の占い師☆月美結貴です。

9月8日~10月7日の運勢をざっくりとお伝えしています♪
運気が良いはずなのに、悪い事ばかり起こる…と言う人は
過去に凶方位への大きな移動(海外旅行、長期滞在や引越し)をしているケースがあります。
また、生まれてくるときに授かった「宿命・運命」によっては、運気がガラッと変化することもあります。
九星気学だけでなく、四柱推命(命式)も含めて鑑定することで、
個人レベルでかなり深いところまで運勢がわかってきます。
ご自身の運勢を知りたい方は鑑定をお申し込みください。

今月の六白金星(兌宮)
六白金星は、今月は仕事よりも遊びや趣味の方に気持ちを持っていかれる時期です。ほどほどに楽しむことは開運に繋がりますが、お金の使い方には注意をしておきましょう。しっかりと計画的に、散財しないように気を付けましょう!人が集まる場所が開運スポットです。社交の場で新しいビジネスの話が舞い込んできたり、異性との出会いのチャンスも拡がります。もし今まで凶方位などへ移動していなければ、嬉しい臨時収入も期待できます。今月は交友関係が華やかになりますので、良い人との縁が繋がれば運気はあがっていくでしょう。遊び過ぎや遊び人にはくれぐれも注意です。健康面では肺疾患や喉の病気、口腔内の疾患に注意。(咳、口内炎、虫歯など)

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)