九星気学でみる2022年9月の運勢☆七赤金星(艮宮)

伊勢の占い師☆月美結貴です。

9月8日~10月7日の運勢をざっくりとお伝えしています♪
運気が良いはずなのに、悪い事ばかり起こる…と言う人は
過去に凶方位への大きな移動(海外旅行、長期滞在や引越し)をしているケースがあります。
また、生まれてくるときに授かった「宿命・運命」によっては、運気がガラッと変化することもあります。
九星気学だけでなく、四柱推命(命式)も含めて鑑定することで、
個人レベルでかなり深いところまで運勢がわかってきます。
ご自身の運勢を知りたい方は鑑定をお申し込みください。

七赤金星(艮宮)
艮宮は「運気のリセット」や「運気を好転させる」という象意があります。今まであまりついていなかった人は今月はリセットするチャンスです。特にお金が全然貯まらない人は、今月から貯蓄を始めると良い流れになっていくでしょう。資産運用もスタートするなら今月です。恋愛面でのリセット、人間関係のリセットなど今の自分を見直すいい機会になるでしょう。ただ、嫌だからすぐ変更、気に食わないから即やめて新しい物へという考え方では上手くいきません。どうして、今まで上手くいかなかったのかをしっかりと考察して、悪い部分はちゃんと改善することが何より大切になってきます。家族や親類関係との縁が深まる月でもあります。体調面では関節や筋肉などを傷めないように注意をしましょう。骨のケガも注意。

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)