九星気学でみる2022年9月の運勢☆八白土星(離宮)

伊勢の占い師☆月美結貴です。

9月8日~10月7日の運勢をざっくりとお伝えしています♪
運気が良いはずなのに、悪い事ばかり起こる…と言う人は
過去に凶方位への大きな移動(海外旅行、長期滞在や引越し)をしているケースがあります。
また、生まれてくるときに授かった「宿命・運命」によっては、運気がガラッと変化することもあります。
九星気学だけでなく、四柱推命(命式)も含めて鑑定することで、
個人レベルでかなり深いところまで運勢がわかってきます。
ご自身の運勢を知りたい方は鑑定をお申し込みください。

今月の八白土星(離宮)
九紫火星のお部屋である離宮は南の方位、てっぺんに位置しています。太陽に一番近い場所になります。気持ちもモチベーションもあ不思議とドンドン上がっていくでしょう。やる気が増して、いろんなアイデアが浮かんできたりと、心がワクワクしてきます。それはとても良い事ですが、地に足がついていない状態でフワフワしたままでいると足元を救われてしまうので調子に乗り過ぎず、慎重に事を進めていくようにしましょう。今月は悪縁を切りたい人はチャンスです。人間関係を上手に改善できます。また今月は、いろいろと目立ちます。人気運がアップするのでお誘いも増えるでしょう。過去の隠し事が明るみ出るなどの象意がありますので、注意しましょう。頭に血が上りやすいのでそれも注意!イライラは開運には一番禁物です。深呼吸をして心を落ち着けて、安定した心でこの1ヶ月過ごしていきましょう。そうすればこの1ヶ月は気持ちも運気も上がったままでいられます♪

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)