九星気学でみる2022年9月の運勢☆九紫火星(坎宮)

伊勢の占い師☆月美結貴です。

9月8日~10月7日の運勢をざっくりとお伝えしています♪
運気が良いはずなのに、悪い事ばかり起こる…と言う人は
過去に凶方位への大きな移動(海外旅行、長期滞在や引越し)をしているケースがあります。
また、生まれてくるときに授かった「宿命・運命」によっては、運気がガラッと変化することもあります。
九星気学だけでなく、四柱推命(命式)も含めて鑑定することで、
個人レベルでかなり深いところまで運勢がわかってきます。
ご自身の運勢を知りたい方は鑑定をお申し込みください。

九紫火星(坎宮)
今月の九紫火星は一白水星の居住地である「坎宮」に入ります。「火」の星が「水」の星に入るのですから、少々違和感を感じるでしょう。まずは体調管理!冷えや下半身の病気に注意です。むくみやすくもなるので、半身浴などに入って体を芯から温めるといいでしょう。また冷たいものの食べすぎにも気を付けましょう。体だけでなく、心も冷えてしまいそうな時期・・・。落ち込んだり、やる気がでなくなったりと気持ちがダウンすることもあるかもしれません。そんな時は、恋人やパートナーに相談するといいでしょう。関係がグッと深まります。ただ恋人以外の異性とはトラブルに巻き込まれるリスクがあるので要注意です。特に見た目だけの異性は気を付けましょう。今月は積極的に動き回るよりは、ゆっくりと静かに過ごす方が気持ちがリラックスできます。

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)