九星気学でみる2022年9月の運勢☆五黄土星(乾宮)

伊勢の占い師☆月美結貴です。

9月8日~10月7日の運勢をざっくりとお伝えしています♪
運気が良いはずなのに、悪い事ばかり起こる…と言う人は
過去に凶方位への大きな移動(海外旅行、長期滞在や引越し)をしているケースがあります。
また、生まれてくるときに授かった「宿命・運命」によっては、運気がガラッと変化することもあります。
九星気学だけでなく、四柱推命(命式)も含めて鑑定することで、
個人レベルでかなり深いところまで運勢がわかってきます。
ご自身の運勢を知りたい方は鑑定をお申し込みください。

今月の五黄土星(乾宮)
今月滞在する乾宮は「完成」「完全」という象意を持つ部屋です。何も欠けることなく、完璧な状態を意味します。仕事面においては何度もチェックをしたり、見直し、再考をして「ミス」がないように注意しておきましょう。乾宮は自分のステージを一段階上げる、もっと一流になる、独立したい!などの願いが生まれてくる「宮」ですので、勝負に出るタイミングでもあります。目上の人からのサポートも受けやすいです。今年の五黄土星は吉凶混合の運気です。今月は先輩や上司、目上の人に対しての発言で運気が上にも下にも流れます。今月も忙しくなりそうですので、体調管理はしっかりとしておきましょう。無理は禁物。循環器系の病気と交通事故に注意。

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)