九星気学による2022年5月の運勢~七赤金星☆八白土星~

伊勢の占い師☆月美結貴です。

5月5日~6月5日の運勢を九つの星ごとにざっくりとお伝えしています♪

運気が良いはずなのに、悪い事ばかり起こる…と言う人は
過去に凶方位に長期滞在や引っ越しをしているケースがあります。

また、生まれてくるときに授かった「宿命・運命」によっては、
あるタイミングで運気が大きく変化することもあります。

九星気学だけでなく、四柱推命(命式)も含めて鑑定することで、
個人レベルのさらに詳しい運勢がわかってきます。
ご自身の運勢をしっかりと把握したい場合は鑑定をお申し込みください。

七赤金星
今月の七赤金星は運気はとても良いです。
様々な事が「整い」&様々な「縁」が繋がりやすくなります。
特に、遠方からいい知らせが届く可能性があるので
アンテナを張っておきましょう!
シングルの人には縁談の話が舞い込んでくるかもしれません。
いつお誘いが来てもいいように、準備しておきましょう。
積極的にお出かけすることが今月の開運行動になります。
女性は女性らしさを強調し、男性は優しさをアピールすことがポイントです。
そして、仕事でも恋愛でも今月の行動が来月の運気に大きく影響します。
先月はアグレッシブ&スピーディーに!でしたが
今月はソフトな雰囲気で、フットワークを軽く!
が運気アップのためのテーマとなります。
健康面では風邪や喉の病気に注意。外から帰ったら「うがい」を忘れずに!

八白土星
今月の八白土星はこの数か月間、努力した人は実を結び運気アップ!
そうでない人は、八方塞がりで運気ダウン↓と
過去の行動によって180度変わってきます。
今月は努力の結果が現れる月になります。それなりに忙しくなるでしょう。
周囲の人からも頼み事などが多くなるかもしれません。
面倒くさいな~と思うことでも、誠意をもって対応しましょう。
今月は人の役に立つように心がけることが開運行動です。
今年は年盤の中宮が「五黄土星」が入り、同会することで五黄土星の影響「=破壊と創造(再興)」を
少なからず受ける可能性もあります。
今まで、頑張ってきたことが、もしかしたらいったん白紙に戻るといったケースもあるかもしれません。
でも、それは新しく生まれ変わるために必要なことなのかもしれません。あまり否定的に捉えず、前向きに取り組むようにすることで、ひとつ上のステージに上がることができるのです。
健康面では、疲れを貯めないようにすること、大腸の疾患に注意です。睡眠をしっかりとって規則正しい生活を!

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)