九星気学で見る2022年5月の運勢~五黄土星☆六白金星~

伊勢の占い師☆月美結貴です。

5月5日~6月5日の運勢を九つの星ごとにざっくりとお伝えしています♪

運気が良いはずなのに、悪い事ばかり起こる…と言う人は
過去に凶方位に長期滞在や引っ越しをしているケースがあります。

また、生まれてくるときに授かった「宿命・運命」によっては、
あるタイミングで運気が大きく変化することもあります。

九星気学だけでなく、四柱推命(命式)も含めて鑑定することで、
個人レベルのさらに詳しい運勢がわかってきます。
ご自身の運勢をしっかりと把握したい場合は鑑定をお申し込みください。

五黄土星
今月の五黄土星は坤宮に入ります。相性の良い二黒土星のお部屋なので普段なら居心地も良いのですが、
今年の二黒土星の運気には「破」がついているので、多少なりともその影響を受ける可能性があります。
今月に何かを始めようとしても、中々スムーズに事が進まないといったケースが考えられます。
でも、破の運気に邪魔されているだけなので、諦めずに何度も再トライすることで上手くいくでしょう。
これは仕事でも恋愛でも同じことが言えます。「一度の失敗で諦めずに」ということがテーマのひと月です。
「忍耐と継続」でコツコツ頑張ることが開運行動です。ベースにある運気は決して悪くはないので、
今月は「なにくそ~!」の精神で何度もトライしていくと良いでしょう。
健康面では風邪や胃腸炎などに注意です。

六白金星
今月は発展運、飛躍運の星に入りますので、忙しくなります。
今月に行動しないと良い運気はあっという間に過ぎ去ってしまうので行動あるのみです!
六白金星はもともとフットワークが軽いので、大丈夫だと思いますが、
完璧を求めすぎて、準備に時間をかけすぎてしまうとスタートダッシュが遅れるリスクがありますので
その点だけ注意しましょう。仕事運も恋愛運も総合的に活気が出てくる運気になります。
少し気になるのが、六白金星の宮に「破」のついた九星火星が今月入ってきているということ。
目上の人ともめる、隠し事がバレる(最悪、裁判沙汰)、ギャンブルで損をする、ルックスのいい異性に騙されると
いった感じのトラブルには念のために気を付けましょう。
あくまでも、運気のベースはとても良いので、行動や発言を慎重にしていれば、問題ないでしょう。
何かを決断するときに不安な場合は、信頼している友人や上司などに相談することで大きなリスクは回避できるでしょう。

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)