九星気学で見る2022年4月の運勢~一白水星☆二黒土星~

伊勢の占い師☆月美結貴です。

4月5日~5月5日の運勢を九つの星ごとにざっくりとお伝えしていま~す♪
運気が良いはずなのに、悪い事ばかりしかおきない…と言う人は過去に凶方位に長期滞在や引っ越しをしたりしているケースがあります。また、生まれてくるときに授かった運命との関係で運気がガラッと変化することもあります。九星気学だけでなく、四柱推命(命式)も含めて鑑定することで、個人レベルのと~っても詳しい運勢がわかってきます。
詳しい運勢を知りたい場合は鑑定をお申し込みください。

☆4月17日以降が土用期間になります。

一白水星
今月は「破」が付いているので少し注意が必要です。思ったことが上手くいかなかったり、努力が報われなかったとしてもそれは運気のせいです。あまり気にし過ぎないで、できることをコツコツ続けていきましょう。悪い運気に翻弄されて、気持ちまで落ち込んでしまったら「破」の思うつぼですよ♪短期にならず、今月はこの程度でいっかな~くらいの気持ちでやり過ごしましょう。自暴自棄になるのはダメです。今月は完璧を求めない方が吉です。目上の人への態度や発言には注意しましょう。株や投資は慎重に。首から上の病気、血圧、交通事故などに注意。

二黒土星
今月は「誰かと楽しく過ごす」がテーマの1ヵ月です。仕事よりもプライベートに重きを置いて吉。散財には注意。自分磨きへの投資としてお金を使うことはオッケーです。臨時収入もあるかもしれません。恋愛運も上向きです。結婚を意識した真面目な恋愛を意識できる相手が見つかるかもしれません。コロナ禍の中なので、気を付けながら、積極的に人と会う機会を作った方が良いです。恋愛に興味がない人は気の合う友人と過ごしたり、どうしても一人で過ごしたい人は、新しい趣味を見つけてチャレンジするのもいいでしょう。土用期間の始まる17日までに行動することをお勧めします。

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)