九星気学で見る2022年4月の運勢~三碧木星☆四緑木星~

伊勢の占い師☆月美結貴です。

4月5日~5月5日の運勢を九つの星ごとにざっくりとお伝えしていま~す♪
運気が良いはずなのに、悪い事ばかりしかおきない…と言う人は過去に凶方位に長期滞在や引っ越しをしたりしているケースがあります。また、生まれてくるときに授かった運命との関係で運気がガラッと変化することもあります。九星気学だけでなく、四柱推命(命式)も含めて鑑定することで、個人レベルのと~っても詳しい運勢がわかってきます。
詳しい運勢を知りたい場合は鑑定をお申し込みください。
☆4月17日以降が土用期間になります。

三碧木星
先月の三碧木星は「破」が付いていましたが今月はその凶作用から解放されます。
3月の運気が良くなかったな~と感じた人は、早めに気持ちを切り替えていきましょう。
今月の三碧木星は艮宮に入ります。
まさに「リセット」のお部屋です。
最近、何か上手くいかないな~、パッとしないな~と思っている人は運気を好転するチャンスです。
今月は、「変化や改革、革新」といったキーワードを意識するといいでしょう。
仕事、恋愛、人間関係、気持ち、こだわり、生活習慣など何でもいいです。
無理をすると逆効果になりますので、できる範囲で行動していきましょう。
引越しを考えている人は、今月から物件探しをするといいでしょう。

四緑木星
今月の四緑木星は暗剣殺になりますので要注意です。
今月は特に人間関係によるトラブルに巻き込まれるケースがあるので気を付けましょう。
隠していたことが明るみになるリスクがあります。
最悪、訴訟などに巻き込まれることもあるので、あまり目立った行動をしないように心がけましょう。
物事が上手くいっている時こそ慎重になる事が必要です。
調子に乗り過ぎていると足元をすくわれる可能性があるので注意しましょう。
今月は全てにおいて控えめに、謙虚な姿勢でいるとリスクを回避できるでしょう。
離宮は「美」の部屋と言われています。規則正しい生活やダイエットなどで生活を見直すことで体質改善するといいでしょう。
首から上の病気に注意。目の病気にも気を付けましょう。

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)