九星気学で見る2022年4月の運勢~五黄土星☆六白金星~

伊勢の占い師☆月美結貴です。

4月5日~5月5日の運勢を九つの星ごとにざっくりとお伝えしていま~す♪
運気が良いはずなのに、悪い事ばかりしかおきない…と言う人は過去に凶方位に長期滞在や引っ越しをしたりしているケースがあります。また、生まれてくるときに授かった運命との関係で運気がガラッと変化することもあります。九星気学だけでなく、四柱推命(命式)も含めて鑑定することで、個人レベルのと~っても詳しい運勢がわかってきます。
詳しい運勢を知りたい場合は鑑定をお申し込みください。
☆4月17日以降が土用期間になります。

五黄土星
ここ数か月、勢いづいていた五黄土星でしたが、今月は動きがスローになります。今まで忙しかったので疲れが出てくる時期でもありますので、この期間に一度ゆっくり休養してエネルギーを充電するといいでしょう。来月からまた運気も上がってくるので、この時期を利用して、計画の練り直しや、仕事の準備期間にするといいでしょう。メンタルも落ち込みやすいのですが、それも運気のせいですのであまり気にしないようにしましょう。天気のいい日に散歩に行ったり、家で料理を楽しむなり、リラックスして過ごすことをおすすめします。恋愛運は今月とてもいいです!パートナーがいる人は、結びつきが深くなったり、親密な交際へと進展する可能性があります。健康面では冷えに注意。

六白金星
今月は何か新しことを始める人にとってはとても重要なひと月です。新規事業に向けての準備をしっかりしていきましょう。いわゆる、豆まきの時期です。今年、婚活をしようと思っている人は、今月にスタートするといいでしょう。すぐに結果はでなくてもコツコツと努力をすることを意識して、目標に向かって一歩一歩進んでいけます。坤宮の宿主である二黒土星の象徴は、「基盤を作り、土台を固める」「初心に返る、無償の愛」などがあります。今月は何事にも急ぎ過ぎずに、堅実に事を進めていくと上手くいきやすくなります。スピード感よりも地道に少しずつを意識して過ごしましょう♪胃腸の病気に注意です。

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)