九星気学で見る2022年4月の運勢~七赤金星☆八白土星~

伊勢の占い師☆月美結貴です。

4月5日~5月5日の運勢を九つの星ごとにざっくりとお伝えしていま~す♪
運気が良いはずなのに、悪い事ばかりしかおきない…と言う人は過去に凶方位に長期滞在や引っ越しをしたりしているケースがあります。また、生まれてくるときに授かった運命との関係で運気がガラッと変化することもあります。九星気学だけでなく、四柱推命(命式)も含めて鑑定することで、個人レベルのと~っても詳しい運勢がわかってきます。
詳しい運勢を知りたい場合は鑑定をお申し込みください。
☆4月17日以降が土用期間になります。

七赤金星
今月の七赤金星はとても良い運気ですので、仕事でも恋愛でも行動あるのみです。もたもたしていると好運があっという間にすぎてしまいますので、スピード感が大切です!とはいっても、準備不足で行動するのはリスクがありますので、不安要素があったり、自信がない時は、信頼できるパートナーや友人、上司などに相談してからにしましょう。今月に七赤金星が入る「宮」は、発展運や飛躍運のお部屋になります。仕事では営業センスがアップし、新しい顧客をつかむことができるでしょう。恋愛面では二人の関係が一気に進みスピード婚なんてこともあり得るでしょう!ただ、17日以降は土用期間になりますので前半が勝負になります!

八白土星
先月に引き続き、今月もとてもいい運気です!すべてのことが整い始めて、今まで努力してきたことが実を結んでいくでしょう。今月は「縁」を象意に持つお部屋ですので、結婚をしたい人や恋人が欲しい人は「素敵な縁」を結ぶチャンスです。積極的に行動しましょう!恋愛だけでなく、仕事の縁も引き寄せることができます。特に遠方からの商談や仕事の依頼などが舞い込んでくる可能性がありますのでアンテナを張っておきましょう!人間関係もスムーズになります。17日以降は土用期間になりますので、良い運気も少し停滞する可能性があります。行動するなら前半中に!

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)