九星気学で見る2022年6月の運勢~三碧木星☆四緑木星~

伊勢の占い師☆月美結貴です。

6月5日~7月7日の運勢をざっくりとお伝えしています♪
運気が良いはずなのに、悪い事ばかり起こる…と言う人は
過去に凶方位に長期滞在や引っ越しをしているケースがあります。
また、生まれてくるときに授かった「宿命・運命」によっては、運気がガラッと変化することもあります。
九星気学だけでなく、四柱推命(命式)も含めて鑑定することで、
個人レベルのさらに詳しい運勢がわかってきます。
ご自身の運勢をしっかりと把握したい場合は鑑定をお申し込みください。

三碧木星
今月は「坎宮」に入ります。相性の良い一白水星のお部屋ですので、通常そこまで問題はないのですが、今月の三碧木星は「破」がついているので、注意が必要です。特に、体調を崩したり、メンタル面で落ち込んだりすることが多くなるので、あまり無理をしないでゆっくり過ごすことをお勧めします。本来、坎宮に入ると「冷静になってじっくり考える」事ができるのですが、「破」がついているので、悪い方悪い方に考え、気持ちがど~んと落ち込みやすくなるので、あえて考えないようにする方が今月のリスクを回避できます。坎宮の凶作用としては、物事がまとまらない、人から裏切られる、ミスを連発するなどがあります。また、健康面では、生理不順や体の穴(耳や鼻、肛門)などの病気、不眠などに注意しましょう。好きな香りのアロマをお風呂にいれて、半身浴などで心と体をリラックスさせましょう。

四緑木星
今月は「坤宮」に入ります。今月は「粘り強く!」が運気アップのキーになります。土台を固める時期になるので、すぐに結果が出なくても、焦らず、コツコツ一歩一歩前に進んでいきましょう。どちらかというと諦めのはやい四緑木星ですが、今月は、失敗しても諦めずに何度でも挑戦しましょう!物事にじっくり取り組んでいくことで開運することができます。今月は、家庭運がいいので、家族と一緒に過ごす時間を増やしましょう。恋愛運も悪くはありません。ただ、合コンや食事会にせっせと出席しまくるよりは、お見合いなどの一対一での食事会の方が今月は上手くいきやすいです。来月、再来月と運気は上昇していきますので、今月は好機の前の基礎固めの大切な時期です。あせらず、じっくり!慎重に!健康面では胃腸や風邪に注意です。

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)