九星気学で見る2022年の運勢(九紫火星)

伊勢の占い師☆月美結貴です。

2022年の九星気学による運勢です。
九個の星別にざっくりとまとめた運勢をお伝えしています。
個人レベルの細かい運勢は「四柱推命の命式や大運・年運」を一緒に見ていくと
かなり詳しくわかってきますので、ご希望の方は鑑定をお申し込みくださいませ。

九紫火星(離宮)
太陽や火を象意に持つ九紫火星。今年は太陽のように輝き、また周囲を明るく照らす炎は人を惹きつけます。
今年は九紫火星らしさをアピールすることで、人気運、名誉運などが得られるでしょう。
頭も冴えてきますので、新しいアイデアもどんどん浮かんできます。
また、九紫火星には「美」の象意があります。ダイエットを始めたり、新しいメイクやファッションなどを取り入れて
自分磨きをするのにも良い時期です。華やかになって注目を集めるでしょう。
人間関係では新しい交友関係ができ、自然と付き合う人たちが変化していく可能性もあります。
2022年は積極的に行動しましょう。ただ、あまり調子に乗り過ぎると足元をすくわれるので注意です。
隠し事なども明るみに出やすくなるんで気を付けましょう。恋愛面では美男美女に出会うチャンスがあるかもしれませんが
くれぐれも見た目だけで判断しないように!人との別れがあるかもしれません。悪縁を切りたい人は今年中に!

*好調期なのに運気が悪く感じる場合は、過去の凶方位への移動が影響している可能性があります。
凶方位への移動の影響

☆毎月の運勢などを発信中★月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai