九星気学占い~凶方位への移動の影響(五黄殺方位)~

伊勢の占い師 月美結貴です。

凶方位にも種類があって、全ての人にとっての凶方位と
人(九星)によって異なる凶方位があります。

2021年のすべての人にとって大凶方位(五黄殺)は「東南」になります。
ご自身が住んでいる場所からの東南方位への引越はできるだけ避けてください。
近くても影響は出ます。

私は気学を知らなかった過去、この五黄殺方位に引越しをして難病を患いました。
一生懸命に仕事をして貯めたお金もすべて無くなりました。
引越てすぐには出ませんでした。この悪玉は気がつかないうちに徐々に蝕んでいく
やっかいな大凶方位です。

五黄殺方位は、癌や難病、交通事故(自分で起こすケース)、火事(自分で起こすケース)、犯罪など
ありとあらゆる悪いことが起こります。

五黄殺は腐敗を表します。

精神面でも、やる気を失ったり、投げやりになったり
健康面では腸をメインに内臓、脳や心臓にも悪い影響を及ぼします。

私は腸の難病を患い、10年近く苦しみました。
2回の吉方位への引越で今はほとんど症状は出なくなりました。
特に、伊勢に移住してからはピタッと治まり、健康そのものです。
主治医の先生もびっくりしていました。

近くに散歩とか買い物、いつもの仕事場が東南方位というのは気にしないで大丈夫です。

引越や長距離の旅行、長い滞在は控えることをお勧めします♪

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ
https://ameblo.jp/iseuranai