九星気学でみる2022年の運勢(一白水星★二黒土星)

伊勢の占い師☆月美結貴です。

2022年の九星気学による運勢です。
九個の星別にサクッとまとめた運勢をお伝えしています。
個人レベルの細かい運勢は「四柱推命の命式や大運」を一緒に見ていくと
かなり詳しくわかってきます♪

一白水星
今年はすべての星が9年に一度のホームグラウンドに巡る年です。
基本的には自分らしさを追求していくことで運気が開けてきます。
一白水星の愛情深さ、地に足がついている冷静さ、物事にとらわれ過ぎない柔軟性などを
いかせれば、物事がスムーズに進んでいくでしょう。
昨年のフワフワした状態よりは今年は安定していくはずです。
これからの9年間をどのように生きていくか、ライフプランをしっかり立てて
考える年にするといいでしょう。恋愛運、結婚運は良いです。
また、新しい仕事をスタートするにも良い時期です。

二黒土星
今年はすべての星が9年に一度のホームグラウンドに巡る年です。
基本的には自分らしさを追求していくことで運気が開けてきます。
二黒土星の堅実さ、丁寧な仕事ぶりなどが評価されやすい1年です。
ただ、今年は「破」が付いていますので、思ったよりは結果が出にくいかもしれません。
でも、持ち前の粘り強さで、コツコツと前進していきましょう。
あまり考えすぎるとドツボにハマってしまうので気を付けましょう。
前進するとは無心のこと。「無」になり、焦らず一歩ずつが開運するポイントです。

*好調期なのに運気が悪く感じる場合は、過去の凶方位への移動が影響している可能性があります。
凶方位への移動の影響

☆毎月の運勢などを発信中★月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai