九星気学で見る2022年5月の運勢~三碧木星☆四緑木星~

伊勢の占い師☆月美結貴です。

5月5日~6月5日の運勢を九つの星ごとにざっくりとお伝えしています♪

運気が良いはずなのに、悪い事ばかり起こる…と言う人は
過去に凶方位に長期滞在や引っ越しをしているケースがあります。

また、生まれてくるときに授かった「宿命・運命」によっては、
あるタイミングで運気が大きく変化することもあります。

九星気学だけでなく、四柱推命(命式)も含めて鑑定することで、
個人レベルのさらに詳しい運勢がわかってきます。
ご自身の運勢をしっかりと把握したい場合は鑑定をお申し込みください。

三碧木星
今月の三碧木星は気分が上がります。明るくなり、やる気になり、頭も冴えてきます。
相性の良い「九紫火星」のお部屋に入りますので、リラックスできる月になるでしょう。
家に籠っていないで、外にお出かけをして太陽の光をたくさん浴びることが開運行動になります。
ただ、その分、地に足がつかない状態になりやすいので、調子に乗り過ぎないように気を付けましょう。
三碧木星は通常時でも、ちょっと良い感じになってくるとすぐに調子に乗り過ぎて、
「あーやっちゃった!」と後悔する結果になることが多々あるので(笑)、
今月はどんなに調子が上がってきても、冷静に居られるようにこころがけることで
好運期をキープできるでしょう。
物事が明るみに出やすいとか、隠し事などがバレるという象意を持つ部屋なので、思い当たる人は気を付けてください。
「見えにくいものが見つかる」という点では、体の中の悪いものが早期発見できるといったこともよくあります。
最近、調子が悪いけど、原因がわからないという方は、このタイミングで人間ドッグや健康診断を受けるといいかもしれません。
首から上の病気に注意。サウナに入る時や激しい運動をするときは水分補給を忘れずに!熱中症などに注意。火傷に注意。

四緑木星
今月の四緑木星は気分が下がり気味になります。
特に理由もなく落ち込んだり、やる気が出なかったり、ぼーっとしたりする時間が増えてきます。
運気のせいなのであまり気にしないようにしましょう。
今月は体を休めて、「動より静」を意識して過ごして吉。
家の中で、読書をしたり、音楽を聴いたりとゆっくり過ごすことがおススメです。
少しぬるめのお風呂で半身浴も良いでしょう。今月は、四緑木星と相性の良い「一白水星のお部屋」に入ります。
過ごし方を間違えなければ、リラックスできるひと月になります。
集中力が増すので、勉強などもはかどります。
来月以降のプランをしっかり立てたり、再考するのにも適した時期です。
今月は恋愛運がアップします。パートナーとの距離もグッと近づいていくでしょう。
冷えに注意。

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)