九星気学で見る2022年5月の運勢~一白水星☆二黒土星~

伊勢の占い師☆月美結貴です。

5月5日~6月5日の運勢を九つの星ごとにざっくりとお伝えしています♪
運気が良いはずなのに、悪い事ばかり起こる…と言う人は
過去に凶方位に長期滞在や引っ越しをしているケースがあります。
また、生まれてくるときに授かった「宿命・運命」によっては、運気がガラッと変化することもあります。
九星気学だけでなく、四柱推命(命式)も含めて鑑定することで、
個人レベルのさらに詳しい運勢がわかってきます。
ご自身の運勢をしっかりと把握したい場合は鑑定をお申し込みください。

一白水星
4月の月破と4月後半からの土用期間の影響で、あまりパッとしないひと月だったかもしれません。一生懸命頑張った割には「えっ!これだけ?」といった「結果」だったり、または収穫ゼロだった人も少なくないでしょう。もしも、先月があまり良い月出なかった人は、今月は少しマシになります。というか、悪い要素はすべてなくなりますので、不安は持つ必要はありません。ただ、今月は仕事よりも趣味や娯楽に気持ちがいってしまいやすいので、出費がかさんで金欠になったり、仕事が少しおろそかになってしまう可能性があります。その点だけ気を付けておけば、楽しいひと月になるでしょう。久しぶりにお友達と集まって、ワイワイするのも開運行動になります(もちろん、コロナ対策はしっかりと!)。一人で家に閉じこもるよりは、お出かけして人と会う事で運気が開けていきます。恋愛運もアップします!口の中の病気(虫歯、口内炎、味覚障害)に注意。喉にも注意。うがいと歯磨きをしっかりしましょう!

二黒土星
今月の二黒土星は暗剣殺の月になります。年間の運勢でも歳破がついているので、ここんところの二黒土星は、「なんだよ~」「なんで二黒土星ばっかり運気が悪いんだよ~」と思わず叫びたくなっているかと思いますが、今は試練の時です。この時期を腐らず、諦めず、凹み過ぎずに乗り越えることができるか!を運命の女神が試しているのだと思いましょう。そして、それを切り抜けたらきっとご褒美が待っているはずです!さて、今月ですが、人間関係に注意です。人からの言葉がなんだか「きつく感じたり」「嫌味に感じたり」または、自分の発言によって、人をイラつかせたり、傷つけたりしてしまうことがあるかもしれません。ですので、それを回避するために、行動や言動はいつも以上に慎重にしましょう。これだけでもだいぶリスクを回避できるのです。
気持ちが落ち込んだり、イライラしたら、自分の好きなことをして気持ちをリラックスさせるのが一番です。
私なら神社仏閣に行って、たくさんの高波動を受けて、体中に流れている「負の要素」を神社に流れ居てる「プラスの要素」で上書きしてきます(^^♪健康面では、骨や関節、筋肉などのケガ(骨折、捻挫、腰痛など)に注意。

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)