九星気学でみる2022年7月の運勢~九紫火星~

伊勢の占い師☆月美結貴です。

7月7日~8月7日の運勢をざっくりとお伝えしています♪
運気が良いはずなのに、悪い事ばかり起こる…と言う人は
過去に凶方位への大きな移動(海外旅行、長期滞在や引越し)をしているケースがあります。
また、生まれてくるときに授かった「宿命・運命」によっては、運気がガラッと変化することもあります。
九星気学だけでなく、四柱推命(命式)も含めて鑑定することで、
個人レベルでかなり深いところまで運勢がわかってきます。
ご自身の運勢を知りたい方は鑑定をお申し込みください。

九紫火星
今月の九紫火星は「八白土星」の宮である「艮宮(ごんきゅう)」に入ります。
そして、今月は「破」が付くので少し注意が必要です。
八白土星の象意に「破」がつくので、物事がなかなか思うように上手くいかなかったり、家庭内での揉め事が起こったり、計画していたことが中止になったり、リセットされるといったことが起きるかもしれません。自分自身で決断したり、解決しようとせずに、信頼のできる人に相談してから行動を起こしましょう。健康面では、関節や筋肉、骨などのケガに注意。
こんな時は祐気取りがおススメです。吉方位にひとりで出かけて、良いエネルギーをたくさん取り込みましょう。
そうすることで、凶作用が浄化され、悪い運気も好転していくでしょう。東や西方位が◎
ちなみに、7月20日以降は土用期間になるので祐気取りはそれ以前をおすすめします。

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)