九星気学でみる2022年7月の運勢~七赤金星☆八白土星~

伊勢の占い師☆月美結貴です。

7月7日~8月7日の運勢をざっくりとお伝えしています♪
運気が良いはずなのに、悪い事ばかり起こる…と言う人は
過去に凶方位への大きな移動(海外旅行、長期滞在や引越し)をしているケースがあります。
また、生まれてくるときに授かった「宿命・運命」によっては、運気がガラッと変化することもあります。
九星気学だけでなく、四柱推命(命式)も含めて鑑定することで、
個人レベルでかなり深いところまで運勢がわかってきます。
ご自身の運勢を知りたい方は鑑定をお申し込みください。

*7月20日以降は土用期間になります。

七赤金星
今月の七赤金星は「六白金星」の宮である「乾宮(けんきゅう)」に入りますが、「暗剣殺(あんけんさつ)」が付くので注意が必要です。先輩、上司、目上の人への対応はいつもよりも慎重に。言葉遣いや態度なども失礼のないように心がけましょう。
普段なら許してくれるのに、今月は機嫌を損ねてしまうとか・・・目上の人とのトラブルが起こりやすい時期ですので注意しておきましょう。上司から理不尽なことを言われても、言い返さない方が得策です。ギャンブルや儲け話、女性問題や金銭問題のトラブルなどにも気を付けましょう。イライラしやすい時期ですが、自分自身のストレスをため込まないように、一人で神社仏閣を訪れたり、美術館や博物館などに行って心穏やかに過ごしましょう。悪いのは運気のせい!ひと月過ぎれば運気も回復してきます!健康面では頭痛や骨の疾患などに注意。20日以降は土用期間になります。気が不安定な時期になりますので事故などに注意しましょう。

八白土星
今月の八白土星は「七赤金星」の宮である「兌宮(だきゅう)」に入ります。
「悦び」の方位と言われています。最近ず~っと仕事で忙しかったり、緊張の日々が続いていた方は、今月は少し羽を伸ばしてゆっくりしたり、趣味を楽しむ時間を積極的に作りましょう。お友達や家族と美味しいものを食べに行くのも良いでしょう。今月は恋愛運がアップし、異性との交際の機会にも恵まれます。積極的にお出かけしましょう!普段はあまり自分のことなど多くを語らない八白土星ですが、今月は社交運がアップします。合コンや食事会では自分から話しかけてみましょう。出費もかさんできますので、お金の使い方は計画的に!ただ、今月に関してはあまりケチらず、多少は使った方が運気アップに繋がります。今月のポイントは「明るく、社交的に!」です。健康面では、口、歯、肺の疾患などに注意。7月20日以降は気が混じりあう不安定な土用期間になるので、アクションは前半に!

☆月美結貴の幸せブログ(福運をもたらしてくれる神様仏様や伊勢神宮の情報など発信中)☆
https://ameblo.jp/iseuranai

☆鑑定のご予約は☆
ご予約について | 伊勢の「占いとアロマ」のお店 (iseuranai.com)