四柱推命☆芸能人の命式にたくさんある星とほとんど無い星

伊勢の占い師 月美結貴です。

芸能人には四柱推命の命式にある「漏星(食傷)」を多く持つ人が多いのは何となくわかります。

漏星は自分を分かってほしい星で、表現すること、伝達することが使命であるような星。

詞を書いて、曲を作って、自分を表現するシンガーソングライターでいうと
宇多田ヒカルさんが漏星をとても多く持っていたりします。

絵をかいたり、ものを作ったり、オリジナルのお料理を作って人をもてなすことが好きな人も
漏星が強い人が多いです。

あと

わたしの先生が過去に、700人以上の芸能人、著名人のデータを調べたところ
芸能人で大きく成功している人物の命式バランスの特徴としては
7割以上までもが「官星」が全くないか、とても弱いという結果だったそうです。

官星は自分の心の中の自制心や心のブレーキを表します。
自分にストップをかけてしまいやすいタイプなのですが
この星が全くないという事は
芸能界と言う特殊な世界においては
その官星がない方が
躊躇せずに、大きく自己実現しやすいのかもしれません。

私のお客様の中にも
アイドル活動をされている女性がいますが
やっぱり、官星がゼロです。
そして漏星(表現の星)がとても多いです。

ちなみに、私の命式には
漏星がまったくありません(笑)
そして
そこそこ官星を持っております(笑)
そして一番多いのが
占い師向きだと言われる印星です(^^)

占い師としてコツコツと
一人でも多くの悩める人を元気にできたらと日々楽しく頑張っております♪