四柱推命鑑定と東洋式アロマ鑑定で必要な五行は一致するケースがほとんど♪

伊勢の占い師 月美結貴です。

先日、鑑定に来てくださった30代前半の女性
強運の持ち主ですが、女性にはちょっとハードな命式でもあります。
男性だったら出世運アップの最高の命式です。
精神面をしっかりとコントロールできれば
彼女はこの先、思うがままの人生をおくれるはずです♪

さて、彼女にとっての用神(開運に必要な星)は木の五行です。
大運(10年毎に巡ってくる星)、年運(1年毎に巡ってくる星)に
木の五行が来ると彼女が持つ命式が良い反応を起こして
運気を上げてくれます。
今年、来年と年運に木の五行があるので、しばらくは安定するはずです。

東洋式アロマ鑑定でも、チェックシートの質問から鑑定すると
やはり、木の五行が必要という結果になりました。

☆木のタイプ(肝タイプ)
見た目はしっかりして芯が強そうに見えるのですが、中身はとってもナイーブで傷つきやすい性格。
頼られることが多いので、プレッシャーを抱えることも多く、
ストレスがたまり、精神的に疲労困憊していく傾向にあります。
木の五行は「怒り」の感情を持ちやすいのでイライラすることも多いでしょう。
また、突然、気持ちが落ち込んで泣き出すこともあります。
皮膚の病気や目、爪などにも症状が現れやすい傾向にあります。

木の五行から彼女が選んだのは
ベルガモットとグレープフルーツでした。

木の精油であるグレープフルーツは
気の滞りを流して、精神を落ち着かせ、元気を与える精油です。
ストレスからの暴飲暴食も抑えてくれます。

イライラしたら、この香りをかいで
気持ちを落ち着かせま~す♪と笑顔でお帰りになりました(^^)

この夏は異常な暑さで
自律神経もくずしやすく、体だけでなく、精神的に疲れている人も多いでしょう。
そんな時は
自分にとって心地のいいオイルを焚いて
気持ちをリラックスさせることをお勧めします♪