四柱推命☆自分にとって開運する星がなかなか巡ってこない場合の対処法②

伊勢の占い師 月美結貴です。

前回の記事の続きになります。

私の弟の命式には「木の五行」が大量にあります。
木々や草花が生い茂っている命式になるのですが
植物が育つのに一番必要な「水の五行」がほとんどありません。
そんな弟にとっては「水の五行」が巡ってくると大開運期になります。
でも、大運や年運で星がくるのを待っているのはとてももったいない!
そこで、生活の中に「水の五行」を取り入れる工夫をすることで
小さくてもいつも穏やかな気持ちでいられたり、小さいラッキーが頻繁に訪れるようになるのです。

水の五行の取り入れ方
一番いいのは「水」に入るということ。
今の時期でしたら、海やプール、川遊びなどがおすすめです。
その際、可能でしたら吉方位だとさらに運気はアップします。
水の中に入らなくても
海や川を眺めているだけでも大丈夫です。

「水槽」も開運アイテムになります。
その際、水は常に綺麗な状態を保つことが大切。
水槽の中に、生き物がいなくて、インテリアのようなものでもオッケーです。

水の五行のメインの色は「黒色」になります。
黒色のものを身に着けるといいでしょう。
もちろん、青や水色でもオッケー。

運気が低迷してるな~と感じている時
なかなか難しいかもしれませんが
「滝行」ができればベストです!
その際は、危ないので専門家の人と一緒に行いましょう。

イライラしたり、モヤモヤしたりとストレスがたまった時は
水族館に行くのもおすすめです。

また、水の五行を命式にたくさんある人と一緒にいることで
心がリラックスするでしょう。

私の弟の奥さんは、日主が「癸」です。
まさに、水の五行なのです。

開運アイテムは工夫をすれば
どんな形でも手に入れることができます。
そして、自分にとっての開運アイテムを集めれば集めるほど
運気はどんどんアップしていきますよ(^^)