四柱推命☆自分にとって開運する星がなかなか巡ってこない場合の対処法③
伊勢の占い師 月美結貴です。
生まれ持った運命は「命式」と呼ばれる四柱推命の星の配置図にあらわれます。
その星が偏っていればいるほど、中々ハードな運勢になると言われています。
10年ごと、または1年ごとに巡ってくる「星」がもし、その偏りを取り除いてくれて
バランスをとってくれる星であったら、運気が好転していくのです。
でも、その星がくるのがまだ少し先だった場合、
ひたすら待っていてはその時間がとてももったいないのです。
ぜひ、積極的に、自分から取りに行きましょう!
ということで
数日前から必要な星の取り方を説明していますが
今回は「火の五行」の取り入れ方です。
庚や辛の金の五行を多く持つお客様がなぜだかとても多いのですが
庚や辛は女性にたくさんあると、ちょっとハードなんですよね。
自然と悩みも多くなります。
そんな、金の五行をたくさん持っている方は火の五行を取り入れて
バランスをとっていくことで、気持ちが前向きになっていきます。
また、木の五行が官星に過度にあり過ぎて
土の五行である己が弱っているときにも「火の五行」が役立ちます。
火の五行の場合、太陽かロウソクなどの炎のどちらか。。。と
本当は細かく見ていく方が理想的ですが
火の五行としてまとめて今回はお伝えします。
日光浴(太陽の火の五行)
焚火、キャンプファイヤー、、花火、護摩祈祷
キャンドルを灯す等(炎の火の五行)
*火の取り扱いにはくれぐれも気を付けましょう。
ラッキーカラーはもちろん「赤」です。
「紫」もOK
冷え切った心と体では
運気はなかなか上がりません♪
お風呂や温泉などで
リラックスするのもおすすめです♪
炎は悪い気(邪気)を一気に浄化してくれます。
イライラ、モヤモヤしているときは
お寺に行って護摩祈祷を見るのもおすすめです。
28日は不動明王様の縁日で
お不動様がいらっしゃるお寺では
護摩祈祷が行われているところもあります。
自由に参加できるお寺もありますので
気が滅入っている時や
人間関係でイライラしているときは
お不動様と護摩の炎で邪気を浄化してもらいましょう。