周囲の人からの影響を受けて「運気」を下げてしまうタイプの命式

伊勢の占い師 月美結貴です。

先日、電話鑑定を受けられた50代のお客様
四柱推命では、天干にのみ「自星」を持つ命式で
地支には通根する星がひとつもありませんでした。

このタイプは
人から頼りにされると、何とかしてあげたいという気持ちになり、ついつい無理をしてしまいます。
借金の保証人になってトラブルを抱えるリスクもあります。
敵か味方かをはっきりさせるタイプですが、
敵だけでなく、信じていた味方にも裏切られたり騙されたりしてしまい
そのたびに、落ち込んで、人間不信になってしまう事も少なくありません。

このお客様は
天干に比肩も劫財も両方持っていて、
義理堅く身内や友人を大切にするあまり、やはり無理をしてしまいやすい傾向にあります。
また、人から嫌われたくないため、損な立ち回りをしてしまうのも特徴です。

お話を聞いていると
だいたいが、お金のトラブルでした。
「お願いされると、断れないんです」とのこと。

まさに、「周りに振り回されて、自分を見失ってしまっていました。」と。

ただ、この方
今年から来年と「吉作用の星」が巡ってきます。
これを機に、もっと自分に自信が持てるようになるはずです。
人ばかりでなく、もっと自分も大切にしてあげないと
実は、運気は上がりません。
自分を肯定してあげること、信じてあげることが
彼女にとっての運気を好転させるカギになるのです。

悪い星の作用を上手に回避し
本来の自分らしさを取り戻す開運方法をお伝えしたら
すぐに実行されてて、びっくりしました。

もともと、行動的な方なのです。
これからの運気はきっと好転していくはずです(^^♪