50年前に受けた四柱推命の占い鑑定~四柱推命は本当に当たる⁉

伊勢の占い師 月美結貴です。

私が生まれたときに母親が四柱推命の占い鑑定を受けていたらしく、
先日、実家に帰省した際にそのセッション内容が書かれた用紙を発見しました♪
コンピューターでの占いなのか?
文字は全部カタカナで、超読みにくいのです(笑)

それにしても、その時代に占い鑑定を受けていた母親にびっくり!
そして、その鑑定結果の用紙を今まで捨てずにキープしていたことに
これまたびっくりでした。

「お母さん、占い好きだったのよ~」と母。
「うん、初耳なんですけど・・・」私。
やっぱり親子です(笑)

で、その当時はまだ可愛い赤ちゃんだった私です。
この可愛い娘がどんな人生を歩んでいくのか・・・と占ってもらった内容ですが

約50年の人生を歩んできて検証してみたら
これが、ちょっとびっくりするぐらい当たっていたのです。
恥ずかしいので、あまり書けませんが(笑)

例えば
色々な職業に就くとか、引越しが多いとか
他国に出るとか、海外の仕事をするとか
人の世話を焼くのが好きだとか
人から相談を受けやすいとか
父親の影響を受けるとか
勉強が好きだとか、孤独を好むだとか
人の意見を聞かないとか(若いころです←言い訳)

むいている職業は
結婚相談所で働くとか水商売とか。
これもすごいわかります。
若いころ、商社で会長室の秘書をしていたのですが
会長の誕生日パーティーに来ていた高級クラブのママに
当時20代前半だった私、名刺をいただいたのです。
「あなた、うちで働かない?」って。
やらなかったですけど
すごく興味がありました。あの話受けてたら今頃どんな人生なんだろう・・・。

結局は人の話を聞いたり、お世話をするのが好きなんだと思います。
だから、東京では足の悩みを抱えている女性のためのサロンを開業したり
今も占い師をして人の悩みを聞いているのですから(^^)

後、驚いたのが
「僧侶になる可能性が高い星」って書いてあったことです。
男性の場合、、、なのでしょうけど。
でも私、仏教や仏像、弘法大師が大好きで
お寺にいると心が落ち着くのです。高野山にも結構頻繁に訪れていますし。
YouTubeの登録チャンネルはほとんどお坊さんの番組だったりします(笑)

半世紀前の四柱推命占い
かなり当たってる!

当たっていないのが
「女性は素敵な男性に恵まれて、その夫の運を開きます」くらいですかね~(笑)
まだこれからかもしれません!!!(希望的観測)

文面的に面白かったのが
ナリキンアソビトイッタメンガカンジラレル
成金遊びって何???
浪費家という事なのだと思います(ちょっと正解(笑))

ナカナカフウリュウナヒトデス
中々、今、あなたって風流な人ですね~とか言いませんよね(笑)
時代を感じます。

運命の強さに押しつぶされるかもしれないといったことも書いてありました。
ちょっと面白いな~と。
思い当るふしは多々あり。
わたしは吉凶が極端に出る運勢のため
悪い事はとことん悪く(特に病気です)
ですが
善い面では特にすごい人脈に恵まれていたことだと思います。

若いころだったら吉凶が極端に出ても対応できましたが
今は、ただただ穏やかに平凡に暮らしたいな~と思っております(^^)
ほどほどが一番!

でも

若い人たちは、大きな夢を持った方がいいと思いますよ~。
仕事で大成功したい!お金持ちになりたい!玉の輿に乗りたい!超イケメン、超美人と結婚したい!
などなど

大きな夢を持つのは自分自身を成長させるために必要なことです。

今回は四柱推命ってやっぱり当たるな~と
改めて実感したのでした♪

そして

もっともっと勉強して
鑑定を受けてくださるお客様の人生に役に立つセッションをしなくては!と
思ったのでした(^^)