四柱推命☆命式に財星が多いとお金持ちになれる⁈

伊勢の占い師 月美結貴です。

先日、鑑定を受けられた東京のお客様
生まれた時間がわからなかったのですが、三柱だけでもかなり特殊な命式だということがわかりました。
通常、自星・漏星・財星・官星・印星という通変と呼ばれるものでつくられる命式ですが
彼女はとても「財星」が多いタイプでした。

財星を多く持つ命式は
人生において、お金に関する出来事が多い傾向にあります。
生き方次第では大きなお金を手にすることができるとも言われています。
ただ、悪く出ると、
お金のトラブルに巻き込まれるケースが頻繁に起こるようになります。

まさに、こちらのお客様がそうでした。
常に、周りにいる人にお金を吸い取られているようでした。
言葉は悪いですけど、「いいカモ」にされているのは明らかでした。
彼女はとても優しく、困っている人がいると放っておけない性質で
頼まれると断ることができません。

自星が弱い「身弱の命式」なので
自分よりも人を優先します。
あまり考えないで行動してしまい
後々、騙されたかもしれない・・・と
後悔の念にかられてしまいます。

財星が多い命式で
実際の所、このお客様はず~っとお金がまわってくる運勢ではあります。
だからこそ、そのお金を狙って、魔物たちが近づいてくるのです。
詐欺に遭って、傷つき、、、を繰り返し、
少し人間不信になってしまっていました。

周りの悪い人たち(悪徳占い師もいたようです(^^;))から洗脳されていた
彼女が思っている彼女の運勢や性格は
命式のそれとは全く異なります。
実際は、とても強運の持ち主で
そんなにつらい思いをする必要はないはずの人です。
今回、いろいろとお話をして
「正直、おどろきました!何か目が覚めました!」とおっしゃっていました。

長年の、生き方や思考パターンをすぐに変える事は難しいと思いますが
今の運気を好転させるための方法をいくつかお伝えすると
何度も何度も読み返して、自分を変えていく!とおっしゃっていました。
その強い意志をわたしも感じ取ることができました。

財星が多い方は、お金だけでなく、異性の問題もよく起こりますので
本当に気を付けてほしいです!

ただ、財星をうまく使いこなすことで
大成功をとげて、大きなお金を手にすることができるというのも事実です。

私は命式に財星が少ししかないので
最初は、財星を多く持っている人がとても羨ましかったのですが
お客様を鑑定していると
多すぎるとやっぱり大変なんだな~と何度も知ることになりました。
やっぱり命式はバランスが一番なのです!