2021年11月の運勢~九星気学(三碧木星☆四緑木星)

伊勢の占い師 月美結貴です。

長かった秋の土用期間(不安定期間)が終え、新しい月に入ります。
11月の運勢(11月8日~12月6日)

三碧木星
今月はマイホームである震宮に入ります。
今年に入って一番運気が上がる時です!
年盤が「歳破」の坤宮にいるので、今年に入ってからどうもパッとしない時がず~っと続いているかと思います。
上手くいっているのか、いっていないのか、微妙な1年なのですが、今月は運気は良いので、スーパー前向き思考で積極的に行動しましょう(空回りしない程度に)。三碧の家には今年は相性抜群の四緑木星が巡っていることもあるので、今月動かないでいつ動くの?っていう感じで、仕事も恋愛も頑張りまくりましょう(^^) 今月繋がる「縁」は特に大切にしましょう。遠方からの仕事の依頼や商談が舞い込んでくる可能性もあります。恋愛も結婚につながるいい相手に巡り合う運気の1か月なので、積極的に動いた方がいいです。良い時期はあっという間に過ぎてしまいますので、節の切り替わりとともに、気持ちも切り替えて、スタートダッシュですよ~♪忙しくなるので睡眠をしっかりとって疲労を貯めないように注意しましょう!たくさんの人に会う場合は、うがい手洗いで風邪対策も忘れずに!

四緑木星
今月はマイホームである巽宮に入ります。
今年の四緑木星はとてもいい運気の流れですが、今月だけはちょっと注意が必要です。今月は「破」がつきます。そして、年盤に五黄土星が巡っているからです。何か新しく始めるときとか、今月知り合った人と仕事やお付き合いをする場合は、自分が信頼できる友人や上司などに相談をしてからのほうがリスクが少ないです。悪い知り合いに足を引っ張られたり、事実でない噂を流され被害にあったりと、人を信用し過ぎて痛い目に合わないように人間関係には特に気を付けましょう。彼氏や彼女ともちょっとしたことで言い争いになってしまう傾向にあります。体調面では風邪やインフルエンザなどの感染症や呼吸器系疾患、胃腸のトラブルに気を付けましょう。今月は積極的に行動に出るよりは、リラックスしてゆっくり過ごす方がおすすめです。お気に入りのアロマを焚いて読書をしたり、緑が茂った公園なのでそよ風を浴びて綺麗な空気をたくさん吸いましょう!その時はぜひ、吉方位をおすすめします♪
近場であれば東や北方面が良いでしょう♪今月はマイペースで何事も少し抑え目なくらいがいいでしょう♪

☆伊勢の九星気学占い
九星気学 | 伊勢の「占いとアロマ」のお店

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai