超低迷☆運気からの大逆転!~運気の流れを好転させたお客様(四柱推命)~

伊勢の占い師 月美結貴です。

悩みがあったり、今の現状がとても辛かったりと
鑑定を受けに来られる人はほとんど100%の人が
現在、幸せでない人たちです。
そして、四柱推命を鑑定すると、その人たちのほとんどが
「身弱(みじゃく)」の命式の持ち主なのです。

本当に「超身弱」の宿命で生まれてたくさんの苦労をされている人たちが多くいらっしゃいます。
私自身も「身弱」の命式です。

結果的に言うと、その苦労は決して無駄ではなく
その苦労があって、大きく成功していかれている方ももちろん多いのです。

中でも、四柱推命の命式の日主が弱く、官星と財星がたくさんあるお客様で
30代~40代も官星と財星が巡る20年間を送った女性。
その期間、相当苦労したようです。

でも、ハードな人生を逆に強みにして、
生き方を変えた途端に運が良い方向に流れ始めました。
財星と官星の多いこのお客様はとても控えめで前に出てこないタイプです。
何かうまくいかないことがあれば、すべて自分のせいだとする責任感が強烈に強いタイプです。
ちょっと「自己犠牲」が強くみられました。

見た目は明るく、強そうで何の悩みもなく見えますが、
本来はとても気苦労が多く一生懸命に自分自身を奮い立たせているのです。
「そうなんです!でも誰もそう見てくれなくて~!」と
おっしゃっていました。

彼女の真面目な性格や、周囲への気配り、みんなを楽しませなくちゃといったサービス精神旺盛なところが
周りから評価されて、大人気なのは確かです。

あまり、考えすぎずに、彼女らしさをそのまま出して生きていくことをすすめました。
無理をして、周りを優先し過ぎて、自分自身を失わないように
自分自身が楽しめるくらいの「サービス精神」で十分なのです。

このお客様は
「私が何とかしなければ!」
「完ぺきにしなくちゃ!」といった
ガッチガチの責任感を少しずつ解放し始めてから運気の流れがガラッと変わっていきました。
素敵な人と出会い、結婚して、仕事も昇進してすべてが順調に進み始めたのです。

本当に素敵な女性です。
今、キラキラしています。
これが「運気」に上手に乗り、「開運」できた理想の人生かもしれません♪
いいなぁ~(^^♪

伊勢の四柱推命占い
四柱推命占いで運気アップ

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai