運気が目まぐるしく変化するタイプのお客様~星による運気のアップダウン(四柱推命)~

伊勢の占い師 月美結貴です。

以前、東京に居るときに鑑定したお客様。
このお客様は毎年鑑定を受けに来てくださっています。

男性なのですが、この方の命式を出したとき、
う~ん(汗)これはこう見るべきなのか、こっちなのか、、、とすごく悩んだのを覚えています。
知人で会社を経営されている人なのですが、
知り合いとはいえ、不確かな事はもちろん言えませんので
私が尊敬する四柱推命の大先生に相談したのを覚えています。

私の見解はほぼ正解だったのですが、補足もいただいて本当に先生に相談してよかったな~と思いました。
先生からのプラスαの情報は鑑定にとても役に立ちました。
先生から、「この命式は、かなりレベルの高い難易度の高い命式だよ、こういう難しい命式には滅多にぶつかることはないと思うよ~!」と言われました。

で、このことを、お客様にもお伝えしたら
「自分の命式が難しい」ということに、とっても喜ばれていました。
運勢が良い悪いでなく、「特殊な命式」のところに反応したみたいです(笑)

このお客様は、10年、5年、1年毎に巡ってくる星によって
かなり運気が左右される命式を持っています。
確かに特殊です!
鑑定していてもやりがいがあって楽しいです(^^♪

ちなみに、この方の日主は「丁(ひのと)」で月支が「巳」で通常は身強で、
若干自我が出やすいけど、勢いはあり、運気も良い状態なのですが、
「辛丑」の今年は金の作用が強いので、ご本人の「火の勢い」が少し弱まります。
自分の利益よりも社員や会社のために!の精神が強まります。
昨年からこの傾向なのですが、まさにコロナ禍で、会社の経営や社員さんたちのことなど
対応することで、そちらに集中した2年間だったようです。
結果、社員さんの結束も深まり、社員からの彼自身の信頼も得て
今は着実に業績が上がっているとのことです。

来年はまた全然違う星が来るので、どうやって向き合っていくか。。。
今、一緒に試行錯誤中です♪

本人は毎年目まぐるしく変化する自分の運勢を楽しめるようになったと喜んでいます。
どのような運気になるかしっておくと、心の準備もできますし、いろいろと対応を先に考えておけるので
会社を経営してくのには便利だと思って、鑑定を受けてくださっているようです。

伊勢の四柱推命占い
四柱推命占いで運気アップ

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai