仲良し母娘☆ふたりで開運への道~占い鑑定(四柱推命・相性鑑定)~

伊勢の占い師 月美結貴です

お母さんと娘さんが一緒に旅行に行ったり
一緒に習い事をしたり、娘さんがお母さんに彼氏の相談をしたりと
友達親子って言葉がはやった時期もありましたが、とても仲が良い母娘が増えてきているように思います♪

東京で美容サロンを経営していた時も
お母さまが、娘さんが高校を卒業することで、毎朝のお弁当作りが必要なくなり
すごく寂しい…とおっしゃっていました。
「楽になって嬉しい」のではなく、「寂しい」のです。
繋がりが深いんだな~としみじみ感じたことがあります。

占い鑑定もお母さんと娘さんが一緒に受けられることが時々あります。
1回目にお母さまがお一人で鑑定を受けられて、2回目にその娘さんの鑑定をしました。

ある母娘ペアのお客様
お母さまの命式と娘さんの命式を合わせると完ぺきなバランスが取れるパターンがありました。
引き合う関係だったり、お互いが必要としている五行をお互いで補いあったているのです。

50代のお母さまと20代の娘さん
お二人とも「水の五行」と「木の五行」をメインに持つ命式です。
お母さまの方が「水の食傷」「木の財」
娘さんが「水の官」と「木の印星」

五行のバランスは偏っていますが、ある意味、性格や性質はとてもよく似ています。

通変では「比劫」だけが不足していて他は二人で補いあっている状態です。
お話を聞くと、二人ともすごく素直で、すごく順応性があります(ありすぎるくらい)。
ただ、柔軟性があり過ぎて、周りの意見に振り回される傾向があるので、少し不安を感じましたが(^^;)

お母さまは美容関係やほかにも幅広くお仕事をされているようで
娘さんも会社を辞めて、これから勉強をし資格を取って、お母さまのお仕事をお手伝いするようです。
運気の流れで見ても、時期的にはとてもいい時期です。
ただ、課題はやはり「流されやすい性格」をお持ちの二人ですので
誰か信頼できる人に常に相談をしながら新しいビジネスを展開していくと間違いないかと思います。

鑑定の後に
ご主人の生年月日を送ってもらい、観てみると!
なんと、この二人の母娘の暴走(もしした時に)を止めることのできる、ストッパーの星を持っていることが判明!
何か大切な決断をするとき、ご主人に相談してから決めることにします!とおっしゃっていました。

伊勢の四柱推命占い
四柱推命占いで運気アップ

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai