起業家やアーティストとして大成功する運勢の持ち主~伊勢の占い鑑定~

伊勢の占い師 月美結貴です。

今までたくさんの人の命式を見てきましたが
すごい!うらやまし~!と思った人が現れました!
本人が自分のスーパー凄すぎる運勢に気づいていなかったので、鑑定に来られるまでは平々凡々と暮らしていたとのことでしたが
話を聞いてみるとそこそこエキサイティングな人生を送っていらっしゃいます(^^)

40代のアーティストのお客様です。家族の方も皆さん、芸術家です。
六十干支が「癸亥」でこの二つの星だけみても、成功者が多い干支と言われています。
芸能人だと、明石家さんまさんやタモリさん、桑田佳祐さんなどがこの干支です。

見た目はおっとりした風に見えますが、観察眼が鋭く、批判力も内に秘めています。
物事を考えすぎてしまうことで取り越し苦労をしたり、前に進めなかったりすると大きなチャンスを逃すこともあります。
良い意味でも悪い意味でも「真面目」なのです。

この方の命式は、六十干支だけでなく、ほかの星とのバランスも良く、強い運勢を持っています。
自分の夢や目標を実現させるために強力なパワーに満ち溢れています。
「運命は自分の手でつかみ取る」が基本的なスタンスなのですが、そのために、無理をしすぎて体を壊すタイプでもあります。
信頼している人のアドバイスには耳を傾けますが、完ぺきに納得しなければ、最終的には実行せずに、自分のやり方に固執して自分の殻をやぶることができずに終わるケースも十分あり得ます。

この女性は今がまさに大きな転機の時でした。
2年前から新しい運気がスタートし、ご自身にとって開運期となる星が巡ってはいました。
ちょうどその時に、仕事の転機となることが起きたようです。
ただ、その道が本当に自分が進むべき道なのかとずっと悩んでいたそうなのです。自信もなかったとのこと。
でも、運気は間違いなく、その年にガラッと変わっています。とお話したら
「やっぱりそうだったんだ~!」と一気に吹っ切れたご様子でした。
「知らなかったら、今のままでずっとモヤモヤして、結局何も変わらなかったと思います」と。


しばらくいい運気が続くので、努力を怠らないことで、天性の能力が最大限に発揮できるはずです!

伊勢の四柱推命占い
四柱推命占いで運気アップ

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai