開運の扉が大きく開くのはもうすぐ!じわじわ~っと開運中~占い鑑定~

伊勢の占い師 月美結貴です。

先日、なかなか面白い命式をお持ちの女性40代後半の会社勤めのお客様を鑑定しました♪
メインの星(日主)が金の五行の庚(かのえ)です。
金の五行のほか、土の五行と火の五行のみになります。

「土の中に埋もれた金の塊」の命式で土はカラカラに乾いた土です。
この方、とても勉強熱心な方で(印星タイプ)でたくさんの資格を持っています。

ここ数年、カラカラに乾いた堅い土の中に埋まった動かない大きな石のように、
自分の殻に閉じこもる&引きこもるという状態ではありましたが
来年からこの方の人生で、初めての「水の五行」が巡ってきます。
これはとても良いことで、
巡ってきた「水」によって、乾いて固まった「土」が柔らかくなり
動かなかった(動けなかった)石(=自分自身)が地上に出てきやすくなるのです。
つまりは、扉を開けて、外に出る準備ができたということです。

人との交流が面倒くさくて、自分の世界に引きこもって人との接触を断つといった
マイナスの意味での引きこもりもありますが、
人によっては、閉じこもって、集中して勉強や知識を増やすことに時間を費やすといったイメージでも取れます。

この方は後者の方で
ここ数年間は、資格習得に向けて勉強ばかりしていましたが、
その資格を使ってアウトプットする時期に来たということになります。

食傷の水の五行が巡り、「人に何かを伝える」「表現する」などの運気が強く流れ始めますので
人との交流をほとんどしていなかった今までの運気とはガラッと変わります。

運気が変わったばかりの年は、運気の流れや動きが少し鈍いかもしれませんが、間違いなく上昇していく運気です。
努力家で頭のいい方なので、きっと成功すると思います(^_-)-☆

伊勢の四柱推命占い
四柱推命占いで運気アップ

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai