運気の変わり目が人生の転機、そして新しい出発~占い鑑定~

伊勢の占い師 月美結貴です。

メインの星が「壬(みずのえ)=水の五行」のお客様。
8個ある星の中で、水の五行を持つのはメインの星だけ。
それ以外は「水の五行」が全くなく、他7個はすべて水を吸い取る「木の五行」です。
水(自分)を「木の五行」にどんどん水を吸い取られている状態。
つまりは、自分の我を抑えて、人のために生きる命式を宿命として授かった女性です。

数年前から人生で初めて自分自身の星である「水」の五行が巡ってきました。
この時が彼女の人生の転機になります。

自分自身の五行が巡ってくる時期は、「自分が要因となって運気が決まる」と言えます。
もともと、自星(メインの星)が強い人にさらに自星が巡ると「我がまま」になり、敵も多くなりますが、
彼女のように自星(メインの星)が弱い人に自星が巡ってくるときは、「開運期」となります。

水の五行の星が巡ったことで
彼女にとって辛い時期は過ぎ去り
今は自分自身の夢に向かって頑張っています。

人からも認められて、新しいお仕事も成功するでしょう。
また、自星が巡ってくるときは、家族がとても力になってくれます。
しばらく連絡を取っていなかった妹さんとまた連絡を取り合うようになり
今はとてもいい関係でいろいろと助けてくれているそうです。

運気が変わる直前は、大きな凹みがある人が多いです。
飛躍の前の落ち込みといいますが、
彼女もいろいろと辛い思いを経験し、一皮むけて新しい自分として
新しい人生をスタートしたのです♪

そのきっかけが四柱推命の大運の転換期なのです。
今回の転換期は、彼女にとって「開運」の星だったのです♪
これを知っているのと知らないのとでは
人生が大きく変わっていきます。

後少しで開運期だと知っていたからこそ
辛い時期を前向きに乗り越えてこられたのです。
運気が変化するとともに、彼女は大きな決断をし
その結果、明るい未来を拓くことができたのです♪

伊勢の四柱推命占い
四柱推命占いで運気アップ

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai