自分よりも人のために生きる事で開運する運命の人~占い鑑定(四柱推命)~

伊勢の占い師 月美結貴です。

40代前半の女性のお客様
とても控えめな女性です。でも芯が強くしっかりしています。
前に出てこないのです。いつも後方にいて、でもやるべきことは完ぺきにこなすタイプの方です。
秘書のお仕事をしています。
まさに、天職だと思います!

このお客様の命式は、自分を表す日主の五行は日主のみなので、とても少ないです。
財星や官星が多く、つまりは、自分を抑えて人のために生きる星のもとに生まれてきた方です。

ただ、バランス的には官星がちょっと強すぎるので
真面目過ぎて自分がしんどくなっちゃうタイプ。
ほんの小さな失敗でも落ち込んでしまっている状態です。

彼女を縛っている「官星」を弱める星が巡ってくるとそれが開運期になるのですが
大運で巡ってくる前に、彼女の強すぎる使命感を緩める星である「木の五行」をたくさん持っている
男性と出会い、今度、結婚することになりました。

これは本当に運命です!
四柱推命だけでなく、この二人は九星気学でも相性のいいのです。
占いでみるとパーフェクトの相性です。

実は、この出会いは「九星気学」の鑑定による「方位取り(引っ越し)」がきっかけで
巡り合えた相手なのです。方位術(九星気学)は本当に裏切りません!!!

彼との出会いで、彼女自身の幸せも手に入れました。運気の流れもだいぶ変わってきますが、
根っこにある「人の幸せのために生きる」といったナイチンゲール的な要素は今後もずっと変わらないはず。

運命の相手に出会えたことで
彼女の命式はさらにバージョンアップして開運まっしぐらといった感じです♪

伊勢の四柱推命占い
四柱推命占いで運気アップ

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai