開運期を逃すともったいない!~自分の運気の流れを知ることが幸せへの第一歩~

伊勢の占い師 月美結貴です。

40代後半の女性のお客様
四柱推命の日主は辛(かのと)です。
命式には自分の星(自星)である金の五行がとても多いです。
自星が多くある方が、少ないよりかは
比較的運気がよかったり、(メンタル的に)楽に生きられる傾向にあります。

そして次に多い五行は財星である木の五行
財星は、バランス的に良い状態であれば、ビジネスが成功しやすくなります。

メインの星の金の五行と財星の木の五行が命式にあり、
彼女にとって開運するために今一番必要なのが「食傷の星」である「水の五行」になります。
表現やアイデアを意味する食傷の星が巡ると
計画している企画やビジネスを成功させることができます!

その星が来年巡ってきます!生まれてから初めての巡る大チャンスの時です!

彼女は派遣のお仕事をしながら、夢に向かってずっと努力を重ねてきました。
その夢が大きく花開く時がやっと訪れるのです。
来年から、運気はぐんぐんとアップしていくでしょう。
食傷の星が(良い意味で)巡るときは
気持ちにも余裕ができますし、毎日がとても楽しくなります。
結婚願望がある人には、結婚のチャンスやいい人との出会いが訪れるでしょう。

実は、このお客様、昨年から体調を崩したり、派遣のお仕事の契約を切られたりと
さんざんな日々を送っていたそうです。
毎日、落ち込んで、どうして自分ばかりこんな思いをしないといけないのか・・・と
塞ぎこんでたそうです。

鑑定を受けたことで
気持ちが一気に前向きになったとおっしゃっていました♪
そのほうが絶対いいです!
落ち込んで、下ばかり見ていると、開運の波が来ていても気づかずに逃してしまうことになります。
上を向いて、アンテナを張って、開運の時を逃さないようにしましょう(^^♪

いい運気に乗るには、健康なメンタルが必要です!
不幸は幸せへの貯金とよく言われます。
悪いことがあったら、必ず良いことがあります。
占いはその時期を知ることができる便利なツールなのです♪


伊勢の四柱推命占い
四柱推命占いで運気アップ

☆伊勢の占い師 月美結貴の幸せブログ☆
https://ameblo.jp/iseuranai